ユリア・イェドリコヴスカが美少女でかわいい!【ルナ役/映画シシリアンゴーストストーリー】身長や年齢は?

日本では2018年の12月に劇場公開される映画「シシリアン・ゴースト・ストーリー」で主演ルナ役を務めるユリア・イェドリコヴスカ。無名の女優さんですがすごい透明感、なのに出演作の雰囲気のせいか闇かわいいwので今回はそんな美少女についてご紹介していきたいと思います。

ユリア・イェドリコヴスカの身長や年齢、性格について実は何も情報がない?わかっている事は?

引用:Instagram

えっとですね、紹介していきます。と書いた手前申し訳なさがすんごいのですが…
実はユリアについての情報はまだ0に等しいです、何もわかっていない、とも言いますw

そもそもJulia Jedlikowska ユリア・イェドリコヴスカ、何人かって事すらはっきりとはわかっていないのです。

イタリア映画で主演という事でイタリア人?かと思いきや…ポーランド出身だそうですよ。映画内ではスイス人の母親を持つイタリアの少女という設定のようですが

確かにイタリア顔ではないような気もします。育ったのはイタリアのパレルモだそうです。

引用:インスタグラム

なのでインスタで使われているのはイタリア語のようです。

トップページを見ると「Liceo Scientifico Cannizzaro」という文字が。「Liceo Scientifico」と言うのは直訳で科学高等学校、一応中学や高校を指す言葉のようですが…

おそらくユリアは高校生、という事は16~18才?なんだか幼い気がします、役のせいもあってか13、14才かなぁと思ってました。

あんまり化粧っ気もなさそうです、高校生っていうと”お年頃”なイメージなので意外。

引用:Instagram

身長年齢の情報もまだ出ておらず事実は不明ですが見た感じそんなに大きくはなさそう、155㎝~160㎝ろいったところでしょうか、体重は50㎏~55㎏ぐらい?

日本人にもいそうな平均的な女の子、という印象です、海外だと小さめなのかも?

引用:Instagram

映画がかなりダークな感じの作品なのでちょっと暗い印象でしたがプライベートではこんな感じで友達と楽しく動画を撮ってSNSにアップしてあったりしました!

性格についてももちろん情報が特にないのですが思春期で多感な時期の女の子、もしかするともしかすろと映画での役同様に人より少し繊細な性格かもしれませんね。

闇かわいい?ユリア・イェドリコヴスカのインスタで画像をチェック

引用:Instagram

インスタグラムでユリアのアカウントはあるのか?まだまだ情報ほぼ0の新人さんなのに?と思いましたが。さすがは”スマホ世代”。

まだ公式マークもでていませんが、これは本人でしょう、というものを発見しました!

引用:Instagram

役作りの為か?なんだかダークな雰囲気の画像が多いのですが。こんなかわいらしい写真も。好きなんでしょうか、ピカチュウw

引用:Instagram

ちょこちょこアップされている素のユリアっぽいのがあどけなさ満載でかわいいです。まだ完全に”少女”ですもんね。髪色が奇抜なのは役作りのようです。

引用:Instagram

アニメが好きなようです、これは日本のアニメ「ソード・アート・オンライン」の主人公キリトの画像ですねw先程のピカチュウといい親日家なんでしょうか。

引用:Instagram

すごく賢そうな犬、ユリアの飼い犬らしく、どことなくユリアに似てるような…?

引用:Instagram

これは散歩中の1枚でしょう、すっごく楽しそうだし海沿いの広場?最高のロケーション。

ユリア・イェドリコヴスカ主演の映画「シシリアン・ゴーストストーリー」とユリアが演じるルナ役についてのネタバレとあらすじ。結末も!

引用:Instagram

2018年12月22日から公開される映画「シシリアン・ゴースト・ストーリー」。

イタリアの映画で、1993年に実際に起こってしまった凄惨な事件を元に作られた作品だそうで、予告やあらすじを見る限りかなり暗めの映像とシリアスな内容。

ですが実はラブストーリーでもあるのです。ただキラキラドキドキのラブロマンスでもキャッキャウフフなラブコメでもなく。切なすぎて痛いぐらいの恋の話。

痛く悲しくおぞましい事件を風化させないようにとの想いが込められた作品のようですが、少なくとも私はこの事件を知るきっかけになりました。

ちなみにこの映画、ユリアを含むメインキャストの少年少女6人全員がなんと演技未経験者。

引用:インスタグラム

なんでも舞台となっているパレルモで監督自ら学校やスポーツ施設を訪ね役に見合った子を探しだしたんだとか。すごい事ですよね、このエピソードだけでも興奮しちゃう。

ここからは軽くネタバレも混じっているかもしれませんのでお気をつけ下さい。↓↓

物語の主人公はユリア演じるルナになるのでしょう。実際に起こった事件ではルナの存在は”いない”登場人物です。

映画のストーリーは実際に起こった事件に沿って描かれているのですが簡単に説明します。

闇が深すぎてあまりに惨すぎて簡単にしか書けません。

1993年、イタリアのシチリア島でマフィアの情報を売った男性、その男性への報復の為に息子である13才の少年ジュゼッペが誘拐、779日間も監禁され惨殺された事件。

2年以上監禁した上、衰弱したジュゼッペを絞殺しあろう事か遺体を硝酸で溶かされ湖に沈められてしまうという。もうなんていうか、どこまでも救いがなくて心が痛くなる。

そんな事件を実際にいなかったのか、でもどこかにいたかもしれないジュゼッペに恋する少女ルナの視点で描く事で惨いだけでなく、でも痛みはそのままに、

少しファンタジー要素も織り混ぜた切ないラブストーリーに仕上がっているようです。

引用:Instagram

演技経験0でルナ役に挑んだユリアですが。

物語の中でジュゼッペを追うあまり精神病患者扱いされてしまったり苦しみや苛立ちもあり年齢的にも反抗期の少女を演じるため髪の毛を奇抜な色に染めたり剃り上げたりと、役作りはバッチリ。

今後の成長が気になる女優さんの一人になっていくのではないでしょうか。映画自体もすごく綺麗なようです。

2018年12月、もうすぐ公開の映画「シシリアン・ゴースト・ストーリー」、涙を流すにはもってこいの作品のようですし、

主演の二人が演じるルナとジュゼッペ、演技初体験の彼らは要チェックです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です