ガエターノフェルナンデスが美少年でかっこいい!【ジュゼッペ役/シシリアンゴーストストーリー】身長や年齢は?

2017年に数々の賞を受賞し海外で絶賛されているイタリアの映画「シシリアン・ゴースト・ストーリー」が2018年12月22日、ついに日本でも公開。今回は誘拐された少年ジュゼッペ役の美少年でかっこいいと噂の主演を務めるガエターノ・フェルナンデスについてまとめてみました。

あどけなさがたまらない!美少年ガエターノ・フェルナンデスの身長や年齢は?

引用:Instagram

かわいいですよね、ガエターノ・フェルナンデス。主演を務めた彼ですが実は演技未経験。なので全くすれてないと言うか、普通の男の子です。あどけなさがイイですよね。

わかっている事はお名前Gaetano Fernandez ガエターノ・フェルナンデスとイタリア人という事。あとはもう、美少年って事だけわかっていればよしですw

引用:Instagram 四人

身長どころか年齢すらわかっていないのですが…この画像の左からガエターノ君、angelofernandez、不明、angeloaruta、となっているのですが顔つきからしてもおそらくガエターノ君のおとなりは弟?ではないでしょうか?

そして一番右の男の子の自己紹介を見ると、16才と書かれていたのでガエターノ君もそれぐらい?

主演を務める事になったのは監督達が現地の学校や教育施設をまわって役にピッタリの子を探し出したというエピソードからしても、

ガエターノ君はまだまだ現役の学生である事は間違いないでしょう。

引用:Instagram

これも一緒に写っているのはangeloaruta君のようですが、もし同じ年ならガエターノ君はかなり高身長でしょうね、180㎝以上はありそう、今浜だすごく華奢でまさに”美少年”て感じです。

ガエターノ・フェルナンデスのインスタでかっこいい、気になる画像をチェック

引用:Instagram

ガエターノ君、インスタのアカウントはあるようですが本当にまだ新人?原石の俳優さんなので公式マークはついていません。

引用:Instagram

ですが一緒に写ってる面々からしてこれは本人のアカウントだと思われます。映画で共演していたルナ役のユリア・イェドリコヴスカも写ってますからね、間違いないでしょう。

引用:Instagram

先程も登場したangeloaruta君以外にもお友だち?と思われる男の子達がたくさんで、普通の男の子っぽい感じがまたイイです、ガエターノ君。普通の”美”少年w

引用:Instagram

映画の舞台となったシチリア島の美しい写真もありました、ガエターノ君はイタリア、シチリア島の都市パレルモ出身のようです。

引用:Instagram

そして家族の写真もアップされていました。これを見る限り男兄弟ばかりのようですね、みんなイケメンっぽいです、遺伝子って素晴らしいw

磨けば光る原石ガエターノ・フェルナンデスが主演を務める映画「シチリアン・ゴースト・ストーリー」、辛く儚い美少年ジュゼッペ役が素晴らしい!

引用:Instagram

さて、先述してきた通りガエターノ・フェルナンデスは美少年ですが演技未経験の光る原石。映画の舞台となるシチリア島の都市であるパレルモで監督に見初められ堂々のデビューとなった訳ですが。

この映画、海外で絶賛されているというだけあってすごく深い作品のようです。

そもそも1993年に実際に起こってしまった凄惨な事件を描いた映画で、事件の被害者であるジュゼッペを演じているのがガエターノ君。

↑↓この画像は同じく主演のユリア・イェドリコヴスカのインスタのものです。

ここからは!!注意!!以下ネタバレも含まれますのでお気をつけ下さい。

引用:Instagram

マフィアに誘拐され779日間の監禁の末に殺されてしまう少年の役、なんて辛い辛すぎる。

映画はジュゼッペに恋をしている女の子ルナの視点で進んでいくのですがこの二人がねぇ、もう。本当に綺麗で、儚くて。

夢と現実がリンクしたり、ちょっとファンタジー?スピリチュアル?な描かれ方されているので、監禁生活中のジュゼッペの姿もルナ視点で観られるようですが、

この時のガエターノ君がいいらしいですよ、生気のない演技?光のない目が。綺麗で辛い。

どれだけファンタジー要素を入れようと事実は変えられないので最後にはガエターノ君は殺されてしまうのですが…

その惨すぎる結末さえ受け入れて綺麗な涙を流せるような、素敵な映画のようです。

演技初体験の少年少女が6人も出演している映画、磨けば光る原石を発見するにはうってつけのようです。

2018年12月22日公開の映画「シシリアン・ゴースト・ストーリー」は要チェックですね!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です