デミ・ロヴァート【2019年最新版】現在は?繊細な性格?身長や彼氏などかわいいインスタ画像&オススメの曲もご紹介!

アナと雪の女王の「Let it go」を歌ったことでも有名な、ディズニーチャンネル出身のデミ・ロヴァート!子役から芸能界に入りましたが、病気や薬物使用など波乱万丈な人生を送っています。そんな彼女の恋愛や代表作をチェックしてみましょう!

デミ・ロヴァートの身長、年齢などの基本のプロフィールをチェック!

引用:Instagram

デミ・ロヴァートは年齢が26歳で、誕生日が1992年8月20日!

身長161cmのちょっと小柄な女の子。

勝手に30代だと思っていたら20代だったとは…ほんとに外人は大人びすぎて年齢が分かりづらい!

デミはディズニーチャンネルのテレビ映画、ドラマで10歳の時に子役としてデビュー。

出身はアメリカテキサス州、父、母、姉、妹の5人家族。

父親は精神疾患を患っており、虐待を受けていたことがあったと以前デミは告白しています。

その後父親とは2007年から疎遠になり、2013年には亡くなったとのこと。

お母さんとは仲が良く、姉妹と一緒に撮った写真やストーリーをインスタにあげていたりします。

 引用:https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a259070/cce-selena-gomez-demi-lovato-15-1001/

親友にはディズニーチャンネル時代から共演していたセレーナゴメス。

デビュー作の「バニー&フレンズ」で子役アシスタントをしていたころからの仲なのだとか!

アメリカの芸能界でも子役からのスターってあるんですね〜!日本で言うと「いないないばあ」とかに例えるとわかりやすいかも?!

子役から歌手としてもブレイクしているデミですが、アメリカ版のオーディション番組、Xファクターの審査員をシーズン2〜3で勤めたりもしています。

デミ・ロヴァートってどんな性格?摂食障害や双極性うつ病など実は病気がち?

引用:https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2019-03-06/demi-lovato

なにかとスキャンダルが多いデミ・ロヴァートですが、幼少期からストレスの多い環境にいたせいか、メンタルが繊細。

過去に双極性障害やうつ、摂食障害などの病気をもっていると告白しています

病気のせいで薬物を手放せなかったらしく、2018年には薬物摂取の過剰摂取による合併症で緊急搬送されたとか。

病気の発症や薬物の使用は思春期の10代からで、子役としても活躍し成功を収めたその裏には苦労があったのですね。

引用:https://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/29181.html

また、デミはジョナスブラザーズのニックジョナスとのジョイントツアーにて、銃撃事件の被害者を招待したりと、慈善活動にも積極的なやさしい性格の持ち主!

ちなみにニックジョナスとはディズニーチャンネル時代からの友人で、共同でレコードレーベルを立ち上げていますね。

デミ・ロヴァートの彼氏は誰?これまでの恋愛もチェック!

引用:https://www.ranker.com/list/demi-lovato_s-loves-and-hookups/celebrityhookups

デミ・ロヴァートの恋愛事情をみてみましょう。

一番最近の彼氏はデザイナーのヘンリー・デイヴィ。

2018年11月から交際していたようですが、2019年3月に破局したと報じられました。そのため、今のところ新たな彼氏の存在は報じられていません。

過去の歴代彼氏を調べたところ8人も元カレが…多すぎるので、
その中でも有名なものをピックアップします!

引用:https://www.ranker.com/list/demi-lovato_s-loves-and-hookups/celebrityhookups

2010年にジョナスブラザーズのジョージョナスと交際するもあっさりすぐ破局。

彼は最近、ゲームオブスローンズのサンサ役でブレイクしたソフィ・ターナーと結婚しましたね~

「キャンプ・ロック」でジョーと共演していた際に、デミがジョーのことを大好きになってしまったそう!

引用:https://www.ranker.com/list/demi-lovato_s-loves-and-hookups/celebrityhookups

そして、最も長く交際していたのは、俳優のウィルマーバルデラマ。

デミが17歳の2010年のときに交際を開始。薬物や病気で苦しんでいる彼女を献身的に支えたとか。

しかし2016年に二人は破局を迎えます。お互いが兄妹みたいな関係になってしまったのが理由とのこと。

破局後に、デミが薬物の過剰摂取で病院に運ばれた時も看病していたとか。6年も続いた交際だったので、本当に兄妹みたいな関係だったんですね…

デミ・ロヴァートは激太りしていた時期があった?!

引用:Instagram

デミ・ロヴァートは摂食障害を患っていて、ストレスがかかると食べ過ぎてしまうみたい。

デミは体型にコンプレックスがあって、痩せることに対してもストレスを感じてさらに食べ過ぎて激太りしてしまう悪循環を招いていました。

でも今ではプラスサイズな体型にも自分らしさの一部としてみているみたいですよ!

自分の身体に対してポジティブに考えることで自分を大事にできますよね。

デミ・ロヴァートのかわいいインスタ画像を見てみよう!

引用:Instagram

デミ・ロヴァートのかわいいインスタをチェック!

引用:Instagram

デミといえばその割れたあごも印象的!
アメリカ人って感じしますね〜

引用:https://front-row.jp/_ct/17116799

昔はインスタにすっぴん画像も載せたりしていたみたい。いつもしっかりメイクで化粧バッチリ!なので、すっぴんがかなり新鮮です♪

メイクしているときにキリッと美人顔とは違ってまた、すっぴんも、あどけない感じで可愛いですね^ ^

デミ・ロヴァートの主な出演作品をチェック!ディズニーチャンネルやgleeの出演も!

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/14093?p=9

デミ・ロヴァートはいろいろなドラマに出演しており、14歳でプリズンブレイク、18歳の時にはグレイズアナトミーにゲスト出演しました。 

引用:https://www.disney.co.jp/tv/dc/program/dcom/camprock.html

そして17歳の時に、ジョナスブラザーズのジョージョナスとの出会いのきっかけにもなった、「キャンプロック」に出演。

ディズニーチャンネルのオリジナル映画なので、日本ではあまりメジャーではないですが、デミがブレイクした代表作。

また、デミは青春ミュージックドラマのglee、シーズン5に出演!サンタナの恋人役、ダニを演じましたね。

デミ・ロヴァートのおすすめソロ曲を一挙紹介!heart attack/ハートアタック、let it go/レット・イット・ゴーなど有名曲多数!

引用:http://colchide.com/ja/people/demi-lovato/

すばらしい歌唱力をもつデミ・ロヴァートのソロおすすめ曲を一挙紹介します!

・heart attack

・body say

・cry baby

・really don’t care

・I will survive

・this is me

・sorry not sorry

・sober

・stone cold

・wouldn’t change a thing

・solo

・lalaland

引用:https://lyrics.red-goose.com/heart-attack-demi-lovato/

heart attackが一番の人気曲!題名を訳すと心臓発作という意味。

この曲は好きの人のために自然と自分をよく見せたり着飾ったりするけれど、なかなか本当の自分を見せる勇気もなくて、相手に好きだってことはバレたくない。

もしバレてしまったら恥ずかしくて心臓発作を(heart attack)起こしちゃう!という乙女心を力強い声で歌った曲です!

引用:https://www.imdb.com/title/tt6993406/mediaviewer/rm537876992

また、日本でも有名なのはアナと雪の女王の「Let it go」!日本ではMay.Jが歌っていますね。

ティンカーベルと月の石のエンディングテーマ「Gift of a friend」などを歌うなど、ディズニー関連のお仕事が多い!

また、ララランドという曲はあの映画のラ・ラ・ランドとは関係ない曲ですが、「夢の国」や「夢見がちで現実離れした状態」を表す意味なんだとか。

そんなヒット曲の多いデミは、今のところ来日する予定はないけれど、アナ雪2が上映される際に来日してくれたらいいな~

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA