マーゴット・ロビー【2020年最新版】ハーレイクインでかわいいと話題に!日本語が 喋れる?身長,年齢,おすすめ出演映画は?かわいいインスタ画像も紹介!

かわいい系からセクシー系までそつなくこなす大人気の女優マーゴット・ロビー。ハーレイ・クイン役で人気度も知名度も上がり、続々と新作に引っ張りだこの彼女の気になるあれこれまとめました!是非チェックしてください!

マーゴット・ロビーってどのくらいの身長なの?年齢はいくつ?気になるwiki的プロフィールと現在をご紹介♪

引用:instagram

どこか少女のような幼さも感じるマーゴット・ロビー(Margot Robbie)

彼女はオーストラリアクイーンズランド州のゴールドコースト出身。

生年月日は1990年7月2日の現在29歳と、年齢はまだ20代とフレッシュ!

今年2020年には30代を向かえますが、まだまだ若いですね♪

身長は168㎝で体重は57㎏とどちらかというと小柄な体型。

愛称は「マーゴ」。

「Margot」は日本語読みだと「マーゴット」ですが、英語読みだと「t」を発音しないのでマーゴやマーゴウと呼ばれています♪

両親はスコットランド系で、マーゴットが幼少期に離婚をしているため父はいません。

引用:instagram

シングルマザーの家庭で育ったマーゴット・ロビーの母親は理学療法士。

兄弟は4人とかなりの大家族!

そんな母親の、しっかりと家庭を守る後ろ姿を小さい頃から見ていたのでしょうね。

学業も頑張りながら、女優としてハリウッドで活躍したいという夢のためにもいくつものバイトも掛け持ちしていたというマーゴット・ロビー。

彼女の学歴はサマーセット大学。

在学中には、清掃員、サーフィンショップの店員、そして地元のサブウェイの店員と3つもバイトを掛け持ち!

これには自分の時間も持てなかったのではないでしょうか?!

もはや休みなし状態?

演劇の勉強はこのサマーセット大学で学んでいたそう。

プライベートより自分の夢を優先させて自分の時間を削るのってすごいですよね!

マーゴット・ロビーってどんな性格?実は日本語が喋れるって本当?

引用:instagram

マーゴット・ロビーはどんな人か?

一言でいうと、苦労人の言葉がぽんっと出てきます。

シングルマザーである母親を助けるためバイトを掛け持ちし、生活を助け、

自身の夢のためにも努力を惜しまない頑張り屋な性格。

そんな彼女は頑張った甲斐があり、現在のキャリアを獲得!!

2014年には友人達を含む4人で製作会社を立ち上げました。

この4人というのがロンドンでルームメイトだった間柄なのでかなりの仲良し♪

引用:instagram

スーサイドスクワッドで宣伝のため来日した際には流暢な日本語で「こんにちは」とあいさつをして自己紹介をしていました!

実はマーゴット・ロビーは小学校3年生の時に日本語を習っていたそう。

つまり、日本語が喋れるか?については本当のようです!

YouTubeではウィルスミスと一緒に日本でのイベントに参加した時に披露した様子が見れるので是非チェックしてみてくださいー♪

引用:instagram

また、マーゴット・ロビーがよくオーディションで戦うライバルとして名が挙がっているのが同年代の女優「エマ・ストーン」。

アカデミー賞を獲得した映画の「バードマン」ではエマがオーディションで役を勝ち取り、

「ターザン」ではマーゴットが勝利したので、2人の勝負は今のところ引き分け(笑)

でもこのふたり、どことなく似ているから狙う役も似ちゃうのでしょうか?

引用:https://music-book.jp/

似ていると言えば、ものまねメイクで有名なざわちん。

2019年のざわちんトークショーで、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演するマーゴット・ロビーのものまねメイクを初披露し、その完成度の高さにみんなびっくり!

この写真がざわちんがものまねメイクをした姿ですがいかがでしょう?

似ていますよねー!他にも滝沢カレンにも似てると言われてます!

そしてメイクなのですが、マーゴット・ロビー本人のメイクが独特なことが判明!

それが、髪の毛の生え際までファンデーションを塗ること。

ブロンドヘアーで小麦肌のマーゴット・ロビーは、生え際までファンデーションを伸ばさないとちぐはぐに見えてしまうらしく、スクリューブラシか歯ブラシで生え際までファンデーションを伸ばしているそう。

また、飛行機に搭乗中でも顔は洗いたい、とのことで普段から洗顔パッドを持ち歩いてリフレッシュしているみたいです!

美意識の高さに拍手!マーゴット・ロビーの美しさの秘訣は、全体のバランスを見ることと、肌に負担をかけすぎないことですね!

引用:instagram

負けずキライで頑張り屋なマーゴット・ロビー。

彼女の負けずキライ?なエピソードを見つけました!

それが映画「タイタニック」でのコメント。

レオナルド・ディカプリオ主演の名作「タイタニック」に何が?!

マーゴット・ロビーはこの作品で、レオナルド・ディカプリオが演じたジャックの死は、どうにか回避できたのではないか?と頻繁に話題にしているそう(笑)

どういうこと?と思いますよね(笑)

それが、ローズが水面に浮かぶ木製のドアに乗って命を取り留める中、ジャックは凍てついた海で息絶えてしまうシーンについて、

「そのドアに一緒に乗れたんじゃないの?」と言っているみたい。

まぁ、言われてみれば確かに…(笑)

こんな自論もはっきりと、なんと本人であるレオナルド・ディカプリオに言っちゃうあたり、負けずキライというか、根が強いんだなーと感じます!

マーゴット・ロビーを射止めた彼氏はどんな人?夫は?

引用:instagram

プライベートは明かさない派のマーゴット・ロビー。

そんな秘密主義の彼女は2016年に映画監督のトム・アッカリーと婚約。

しかも、いきなりインスタでトムとの結婚の写真を投稿!

これにはファンも周りの人達も大驚き!!

2人は2013年に、トムが助監督をした「フランス組曲」で出会いました。

マーゴット・ロビーも出演していて、この作品がきっかけで彼氏になり3年間ひっそりと愛を育んできたようです♡

引用:https://ellegirl.jp/

2人は結婚してからもかなりラブラブ♡

セットでなくしたくないから。と結婚指輪は週に2回しかしないというベタ惚れっぷり!

夫とのデートには、身体を動かすことが好きなマーゴット・ロビーらしくかなりアクティブ。

ハワイでは2人でカヤックに乗って楽しんだり、マーゴット・ロビーの地元オーストラリアのビーチではオフを存分に楽しんでいる様子がパパラッチされていました♡

幸せオーラが写真からあふれ出ている♡

引用:https://www.popsugar.com/

仕事だけでなく、好きなことも一緒に楽しんでくれるって最高ですよね!!

マーゴット・ロビーのかわいいインスタ写真をチェック!ツイッターではなにをつぶやいている?

引用:instagram

マーゴット・ロビーのインスタ写真はとにかくおしゃれ!

衣装ももちろんですが、私服もとってもキュート♪

ファッションセンス抜群なので、参考にしてみるのも全然あり!!

こんなレオパード柄のセクシーなワンピースもさらりと着こなしてしまうのはさすがっ!

引用:instagram

セクシーさとは逆に、こちらのハーレイ・クインのツインテール姿もとってもかわいいー♡

セクシーにもキュートにもなれるってふり幅が広い!

引用:instagram

クワッカワラビーと撮ったショートスタイルのマーゴット・ロビーも、ワラビーに負けずのかわいらしさ!最強の1枚!

ツイッターではティモシーシャラメとのおちゃめなフォトボム場面も♪

こちらは本人のツイッターには投稿されてなかったんですがとてもかわいかったのでご紹介!

引用:twitter

アカデミー賞で先にレッドカーペットに登場したティモシーシャラメが、撮影に応じた後に左側で撮影していたマーゴット・ロビーの隣に乱入するもの。

マーゴット・ロビーは満面の笑みでティモシーシャラメの顔を両手で包み、仲の良さを見せてくれました♪

まるでお姉さんと弟!って感じがかわいいー♪

まぁ、こんな美男美女の姉弟がいたらなにをしても絵になりますが(笑)

さて、ではマーゴット・ロビー本人のツイッターについて!

まず、マーゴット・ロビーのフォロー人数の少なさ!

確認した時には20数人しかいませんでした…

引用:twitter

そしてツイート数も400数件…

おや??もしかしてツイッターはあまり更新してなさそう?

呟きを見てみましたが、投稿は2020年の2月が最後。

どうやらツイッターは頻繁には投稿してなさそうですね!

マーゴット・ロビーが出演した映画やドラマをご紹介!有名俳優と共演した「フォーカス」などたっぷり教えます♪マーゴットの代表作ハーレイ・クインを演じた作品に、スケートの演技が光るあの作品も!

引用:instagram

可愛らしいルックスから幅広い役を演じてきたマーゴット・ロビー。

彼女が演じてきた数々の作品の中からおすすめをピックアップしてご紹介していきます♪

まずは2013年公開の2作品。

「アバウトタイム~愛おしい時間について~」

泣ける映画としておすすめ。とてもこころが幸せになっていきます…

「ウルフオブウォールストリート」ではレオナルドディカプリオと共演。

これ、実話をもとにした映画らしいですよ?!

それを頭に置いてもう一度見るのも楽しいですね♪

2015年公開の「マネーショート 華麗なる大逆転」では本人役として出演!

引用:instagram

同年公開の「フォーカス」ではウィルスミスと共演し、かっこいいコンビを見せつけてくれています。

2人のコンビの騙し合いがほんとうに最高にかっこいい!

そして2016年には皆さんご存知の「スーサイドスクワッド」。

マーゴット・ロビーの代表作ともいえるハーレイ・クイン役を熱演♡

引用:instagram

このキュートでクレイジーなルックスにみんなメロメロになりましたよね♡

ジャレッド・レト演じるジョーカーとの掛け合いにはらはらどきどきした人も多いのでは?

本作で共演したカーラ・デルヴィーニュとはモデル兼女優として似た者同士、意気投合。

とっても仲良しになり、今や大親友だとか♪

2017年ではこちらも実話をもとにした作品の「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」で主演を演じました。

スケート人生を歩んできたトーニャが転落し、プロボクサーへ転身していく様はみていて感じるものがあります…

2018年公開された「アニー・イン・ザ・ターミナル」でも主演のアニーとして出演。

同年公開の「ピーターラビット」ではフロプシーの声優を務め、演技の幅も広げました。

2019年に公開された「ワンスアポンアタイム」ではシャロンテートを演じ、アカデミー賞をはじめ数々の賞を受賞した作品に!

ざっと見るだけでも有名作品に多数出演しているのがわかりますね♪

そして映画だけではなく、ドラマにも出演。

「シェイムレス」でクリエイターを務めるジョン・ウェルズと脚本を手掛けるモリー・スミス・メッツラー、マーゴット・ロビーとがタッグを組んで最新ドラマ「メイド」を制作!

この作品ですが、ネットフリックスでベストセラー回顧録をドラマ化するそう。

この「メイド」にはマーゴット自身が女優として出演するかはわかりませんが、とても気になりますよねー!

情報がわかり次第お知らせしますのでお楽しみに♪

マーゴット・ロビーの新作でまたハーレイ・クインが見れる!!他にも「スキャンダル」「ピーターラビット2」「バービー」など続々出演中!

引用:instagram

たくさんの出演作品をご紹介しましたが、今度は新作情報をお知らせします♪

まずは2020年公開の「スキャンダル」。

アメリカで実際にあったスキャンダル事件についての作品で、

ニュースキャスター役として出演。

セクハラ被害者の内容と、そう昔でもない時代背景によりリアルさを感じる作品。

そしてこちらも同年公開の「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」!

これは言わずもがな、またあのかわいくて最高にぶっとんだマーゴット・ロビーのハーレイ・クインが拝めてしまいます♡

アクションあり、バトルありのまたまたクレイジーなハーレイを存分に堪能しましょう♪

引用:https://qetic.jp/

今作ではジョーカーは残念ながら出てこないのですが、ユアンマクレガー演じるブラックマスクが登場!

安心してください、イケメン枠はありました!(笑)

そしてこちらもまたまた続編の「ピーターラビット2」。

こちらでも前回同様フロプシーの声を担当♪

是非声にも注目してみてみてください!

そして次に話題になっているのがなんと誰もが知っているあのバービー人形の「バービー」にバービー役として出演!(ややこしい(笑)

バービー人形を販売するマテル社と提携し、マーゴットの制作会社ラッキーチャップ・エンターテイメントもプロデュースに関わり、

なんとマーゴット自身もプロデューサーを務める力の入りっぷり。

リアルバービーをどんなストーリーでどんな風に演じるのかわくわく期待しかありませんっ!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA