ライリー・キーオは大人しい性格で実は社長!?祖父と継父はあのスーパースター!「マッドマックス」や新作「アンダーザシルバーレイク」で話題に!他にかわいいインスタ画像も!

カルト映画として今後も語り継がれそうな「アンダー・ザ・シルバーレイク」に美しい隣人役としてミステリアスな魅力を出しているライリー・キーオ。実はものすごいハリウッドのサラブレッドの彼女なのですが、あまり知られていないと思いますので一緒に見て行きましょう!

ライリー・キーオの身長や年齢、性格は?エルビス・プレスリーの孫で、マイケル・ジャクソンが継父!?更に社長もこなす才女!

引用:instagram

ライリー・キーオ(Riley Keougf)は米カリフォルニア州サンタ・モニカ生まれで

1989年5月29日生まれの現在年齢は29歳です。

引用:instagram

身長は170cmで3サイズはB:87cm W:66cm H:81cm。

モデルとしてキャリアをスタートさせその後21歳で「ランナウェイズ」で女優デビューを果たします。

その上、なんと2017年にはプロデューサーのジーナ・ガメルとプロダクション会社「Felix Culpa」を設立し、会社の経営も始めたそうです。つまり社長さんです!

まだ若いのにいろんなことをしていてすごいですね!女優とモデルをやっている方はいると思いますが、社長とまでなると3束のわらじですね!三刀流ですね!大谷超えですよ!

ライリーの家族情報ですが、母親は、あの伝説の歌手であるエルビス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリー。

つまりライリーはエルビス・プレスリーの孫ということです。さらにはライリーが初孫だそうですよ!

引用:instagram

また母親のリサは、キング・オブ・ポップと称された不動の人気歌手のマイケル・ジャクソン、俳優のニコラス・ケイジと結婚していたことも。ライリーの家族は超豪華!

つまり継父がマイケルジャクソンやニコラスケイジだったこともあるというわけですね!

ライリーもすごいですが、もはやお母さんのリサがすごいですね笑

実際、親の七光りはあったようでデビューする際にエージェントはすぐに見つかって、その点は(こういう家系で)ラッキーだったと語っていました。

引用:instagram

一見経歴や外見から派手に見えるライリーですが、本人の性格は大人しめというかシャイだとインタビューで語っていました。

女優という職業は色んな人の人生を演じられるから楽しいとも答えていました!

デビューの時は多少親の七光りがあったかもしれませんが、その後も着実にキャリアを歩んでいるライリー。社長をしているところなどからも堅実な性格なのかもしれませんね!

引用:instagram

またハリウッドでの友達にはデビュー作の「ランナウェイズ」で共演したクリステン・スチュワートがいるそうです!一時は不仲説もあったそうですが、仲直りしたみたいでよかったですね!

引用:instagram

クリステン・スチュワートにそっくりとの情報もありましたが、どうでしょうか?

個人的には若い頃のドリュー・バリモアに似ている気がします!家族もハリウッドセレブというところも共通していますね!

ライリー・キーオは結婚してる?彼氏はだれ?

引用:instagram

ライリー・キーオは残念ながら(?)すでに結婚しています。

お相手の彼氏は、ベン・スミス=ピーターセンです。

引用:instagram

「マッドマックス 怒りのデスロード」の撮影が開始された2012年に、スタントマンで出演していたベンと出会いました。

SASUKEのようなことをしているベンですが、こういったたくましさに惹かれたのかもしれません…

引用:instagram

撮影中に交際をはじめ、2014年に婚約を発表、2015年2月4日にカリフォルニア州ナパバレーのワイン畑で結婚しました。

なんともおしゃれな場所で結婚してますね。マッドマックスが荒野だったので緑のあるワイン畑を選んだのでしょうか?(笑)

過去の彼氏の噂としては、ニコラス・ホルトとロバート・パティンソンがいます

引用:instagram

ニコラス・ホルトとは「マッドマックス」で共演!しかもお互いに心を通わす役でした!変な心配ですが、気まずくなかったのでしょうか?(笑)

あっでもニコラスホルトは「マッドマックス」では白塗りのウォーボーイズだったので、大丈夫だったのかもしれませんね(?)

ロバート・パティンソンとも真偽は不明ですが、この件で元恋人だったクリステン・スチュワートと仲が悪くなったとも言われています。

引用:instagram

どちらにせよ、現在は生涯の伴侶を経て、幸せそうなライリー!インスタでは結婚生活も投稿されていて愛いっぱいです!

引用:instagram

またインスタの投稿から赤ちゃんも一人いるようです!幸せ全開!

ライリー・キーオのちょ~綺麗でかわいいインスタ情報!

引用:instagram

ライリー・キーオは公式のインスタをしています。(@rileykeough)

ライリーは14歳で「ドルチェ&ガッバーナ」のファッションショーでモデルとしてデビュー。

引用:instagram

また、ヴォーグの表紙にも登場。「ディオール」「ボンズ」など、モデルとしても活躍中です。

引用:https://www.eonline.com/photos/19850/mother-daughter-magazine-covers/731987

2004年、ライリーと母リサと祖母プリシラ・プレスリーと3世代でヴォーグ表紙を飾ったことも!みんな若い!(笑)

そんな彼女の綺麗でかわいい写真がインスタではたくさん楽しめます!

引用:instagram

ちょっぴりセクシーな画像も多く投稿されていますし

引用:instagram

モデルらしく、ファッション画像もたくさんありますよ!

是非チェックして見てください!

女優ライリー・キーオの顔は?!映画「マッドマックス」や新作「アンダー・ザ・シルバー・レイク」で話題に!

引用:instagram

ライリー・キーオは2010年にクリステン・スチュワートやダコタ・ファニングらと映画「ランナウェイズ」で女優としてデビュー。

知名度をあげたのは2012年の映画「マジック・マイク」のノラ役です。かわいいと話題になりました!

引用:instagram

そして2015年「マッドマックス 怒りのデスロード」のケイパブル役でも話題になりました。

2016年ドラマ「ガールフレンド・エクスペリエンス」では主演を務めました!

引用:instagram

そして最新作は「アンダー・ザ・シルバー・レイク」です。冒頭でも書きましたが、謎の隣人の美女を演じています!

ライリーの醸し出す雰囲気が象徴的なキャラクターと相性がいいのかもしれません!

きっとこの作品からこの美女はだれなんだ?とそれこそ劇中の主人公よろしく検索して知ったという方も多いかもしれません!

オカルトや都市伝説が好き!変わった映画が見たい方にも「アンダーザシルバーレイク」おすすめです!ピカチュウやゼルダの伝説も出てきます!どんな映画なんだ(笑)

ライリーの快進撃はまだまだ止まりません。日本が舞台となるハリウッド産のサスペンス・ミステリー映画「アースクエイク・バード」や

ストリッパーを演じるらしい「Zola(原題)」では主演を務めるそうです!

もしかすると「アースクエイク・バード」のタイミングで来日もするかもしれませんね!

引用:instagram

今後もかわいくて美人なライリー・キーオに注目していきましょう!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA