ダヴキャメロンの身長や彼氏は?性格は良いの?歌やインスタ画像とすっぴんの唇がかわいい!

今注目すべき女優No.1、ダヴキャメロンについてあれこれ調べてみました。ディズニーチャンネルの映画やテレビドラマなどで活躍しながら、歌手としてCDも出しているダヴキャメロンの魅力に迫ってみたいと思います。

引用:instagram

まだ日本ではあまり聞きなれないダヴキャメロン。実はアメリカでは子供から大人まで大人気なんです。まずは彼女のプロフィールをみていきましょう。

ダヴキャメロンの身長は158cmのようです。比較的小柄な身長とベビーフェイスで若く見えますが、年齢は1996年1月15日生まれなので、2018年現在では22歳です。

引用:instagram

そんなダヴキャメロンの性格ですが、小学校5年生から高校を卒業するまでいじめられていたようです。

その時感じたことをバネに、「絶対にエンターテイメントの世界で歌と演技で活躍する」と強い決意を持って、日々の仕事に望んでいるようです。

それにしても、ダヴってユニークな名前だと思いませんか?これはお父さんが彼女につけたあだ名なんです。

元々はクロエという名前だったのですが、15歳の時に亡くなったお父さんがつけてくれたあだ名を公式に使い続けたい、とダヴと改名したようですね。

ダヴキャメロンの彼氏は?現在の恋人は誰?

引用:instagram

ダヴキャメロンの彼氏として最初に話題となったのは、ライアン・マッカータンでした。

二人はコメディドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で恋人役として共演したことがきっかけで付き合い始め、2013年夏頃から交際をオープンにしました。

ライアン・マッカータンとの付き合いが深まるにつれ、二人の気持ちが高まり、ついに2016年4月に婚約!

その時の心境をそれぞれがInstagramに掲載するなど、周りもうらやまむほどの熱々っぷりでした。

ところが、2016年10月突然Twitterにて破局宣言。ライアン・マッカータンのTwitterでは、かなり傷心な様子だったので、ダヴキャメロンが酷い振り方をしたのでしょうか?

真相は二人にしかわかりませんが、あまり良い別れ方では無かったみたいです。

引用:instagram

その後、ダヴキャメロンは「ディセンダント」で共演したトーマス・ドハティと付き合っています。ダヴキャメロンのインスタには、トーマス・ドハティとのラブラブ写真がたくさん。

ダヴキャメロンはロサンゼルスにて、トーマスはスコットランドを拠点としてお仕事をしているので、二人は遠距離恋愛中なのです。その分、会った時濃厚でハッピーな時間が過ごせるのかもしれませんね。

ダヴキャメロンってインスタやってるの?かわいい画像がみたい!すっぴん画像も公開中

引用:instagram

ダヴキャメロンは現在Instagramで私生活を公開しており、彼氏との仲良しショットやおしゃれな私服、撮影の裏側などをアップしているようです。

そんなダヴキャメロンのInstagramでは、是非とも彼女の素敵な体形を見て欲しいです!

引用:instagram

キュートなお顔とメリハリのある身体で、まるでフランス人形のよう。男性が見ても、女性が見ても、うっとりしてしまうこと間違いなしです。

引用:instagram

こちらはダヴキャメロンのすっぴん画像です。すっぴんでもかわいいですね!

引用:instagram

こちらはディズニーの番組によく出ているダヴキャメロンらしいプリンセスの写真です。

女の子の憧れという感じでかわいいですね!

引用:instagram

そしてダヴキャメロンのインスタには、時々セーラームーンの画像もアップされます(笑)

もしかしたら日本のアニメや文化が好きなのかもしれません!

2017年に初来日をしたらしく、原宿のファッションなども好きと語っていました!また来日して楽しんでくれると嬉しいですね!

ダヴキャメロンは唇が特徴的!メイク方法や髪型を真似したい

引用:instagram

ダヴキャメロンの顔のパーツの中で、一番最初に目がいくのはセクシーな唇ではないでしょうか。アンジェリーナ・ジョリーと同じ系統の、ぽってりとした唇ですね。

そんなダヴキャメロンの顔になりたい!と憧れるのは、アメリカでも日本でも同じようで、Youtubeなどで検索するとダヴキャメロン風メイクのやり方を解説する動画がたくさんアップされています。

また、役によって、金髪だったり、紫色の髪だったり。プライベートのデートでは三つ編みのおさげにして見たりと、髪型もとってもおしゃれなので、思わず真似したくなってしまいますね。

ダヴキャメロンの親友はソフィアカーソン?出川への神対応って?

引用:instagram

「ディセンダント」シリーズで共演したソフィアカーソンとダヴキャメロンの仲は、実際のところはどうなのでしょうか?

ソフィアカーソン【2018年最新版】身長や性格、スリーサイズは?彼氏や結婚は?インスタ画像で私服やメイクをチェック!!

レッドカーペットに登場する時にお揃いのドレスを着たり、彼氏との交際情報を真っ先に伝えたりと、二人はとっても仲が良いみたいです。

また、ネット上で話題になっているダヴキャメロンと出川哲郎の共演についてですが、出川哲郎がある番組の企画の一環として、パパラッチとしてニューヨークを訪れ、セレブたちの写真を激写していました。

そんな出川の姿を見つけたダヴキャメロンは、自ら出川の自撮りに映り込み!この姿がネットで拡散されて、ダヴキャメロンの神対応と言われていたようです。

ダヴキャメロンの歌を聞きたい。出演作品を見たい。オススメの映画やTVドラマは?

引用:instagram

ダヴキャメロンは、得意の歌を活かして、ミュージカル作品への出演が多くみられます。今まで出演したドラマにちなんで、サントラアルバムを3枚リリースしています。

「ヘアースプレイ ライブ!」で共演したアリアナグランデとは、大の仲良し。InstagramやTwitter上でもお誕生日にコメントを送りあったりしているようです。

アリアナグランデ【2018年最新版】すっぴんは可愛いけど性格ブス!?身長/彼氏/結婚/インスタ画像でメイク/ファッションをチェック!

引用:instagram

そんなダブキャメロンの出演作品で一番のオススメは、ディズニー映画「ディセンダント」。

ディズニー作品の悪役たちの子どもたちが繰り広げるミュージカルムービーで、ついついはまってしまうストーリーになってます。

また、「うわさのツインズ リヴとマディ」というコメディ作品では、ダヴキャメロンが一人二役で双子を演じています。まるで本当に二人いるみたいで、ダヴキャメロンの演技力の高さを感じる作品です。

最新作は、マーヴェル作品の「エージェントオブシールド」というテレビドラマです。この作品ではルビー・ヘイル役として計6話に出演しているようなので、是非見てみて下さいね。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA