オースティンマホーン【2018年最新版】身長/体重/性格/彼女は?タトゥーや髪型/ファッションをチェック!

2017年に「ブルゾンちえみ」とのコラボレーションなどで日本でも大人気となったアメリカの歌手、オースティン・マホーン!今回はまだまだ知らない魅力がたくさんある若手アーティストのオースティンについて、wiiki的情報からプライベーなオースティンを調べてみました!

オースティンマホーンについて知りたい!身長や体重、タトゥーは?性格についての妄想とwiki的プロフィール!

引用:Instagram

人気者になってからまだそんなに経ってませんし、まだまだ知らない事がたくさんありそうなオースティンについての情報をとりあえずまとめてみました!

わかった事と、わからないから妄想しちゃえ!な事をご紹介します!

引用:Instagram

Austin Mahone オースティン・マホーンはアメリカの歌手。

イングランド、フランス、ドイツ、チェコの血をひいているそうですが、父親はオースティンが1才半の時に亡くなっていて、母子家庭なんだとか。

兄弟に関しては情報がありませんが、1才半で父親が亡くなっているならひとりっこの可能性が高そうですね。

誕生日は1996年4月4日。という事は年齢は22才ですね(2018年7月現在)、若い!タレントのりゅうちぇると同じ年齢です、って言うとすごい若者感ww

引用:Instagram

身長は178㎝、体重は69㎏。と、一般的?海外の男の人ってこのぐらいかなぁっていう平均的?理想的?な感じでしょうか。

引用:Instagram

目の色を調べてみると。”ヘーゼル”と。ヘーゼル?ナッツ?所謂アーモンド型の綺麗な目だけども。

ヘーゼル色とは榛色(はしばみいろ)の事榛?更にわかんないわ!てなりそうですがw
要は薄い茶色?緑と茶色の中間?まぁ、茶色の事です結局ww

日本人でも色素薄い系の人はこんな感じの色ですよね、ハーフと間違われちゃう系の人。

さて、ここからが問題ですが。性格について。
情報を整理すると、誕生日は4月、牡羊座。ずっと母子家庭。22才という若さ。

牡羊座って、真面目で聡明なイメージ。そこに母子家庭の苦労もプラスされて。
すっごくいい子!真面目で、聡明で、優しい性格!すっごくいい子ですよ絶対!

更にやんちゃ盛りの22才という年齢を考えると、多分超モテるww

14才の時にYouTubeで注目を浴びて有名になったそうなんですが、意外にも?学校ではバカにされたりいじめを受けたりもしたそうです。

その経験からオースティンは現在いじめを受けている人達に友達を大事にして、友達と辛い事を乗りきって、という様なアドバイスを送っています。

ほらいい子!見た目も穏やか系イケメンって感じで優しそうですもんね!好きだなぁ穏やか。

引用:Instagram

性格については、完全に妄想ですが、いい子って事で。間違いないと思います!それにジャスティンは全身タトゥーだらけですがwオースティンはタトゥーはいれていないようですね。(見える部分には)

オースティンはデビューした当時、第2のジャスティンビーバーって言われてましたが、個人的にはジャスティンよりも正統派って感じがします。

気になる恋の噂!オースティン・マホーンの彼女って?結婚は?

引用:Instagram

さぁ、先述した通りのせいかくならば超モテる事間違いなしのオースティンマホーン、気になる恋愛事情についてまとめてみました!

元カノは、カミラ・カベローやベッキーGと、歌手が多かったようですね。やっぱり歌手同士、出会いやすいし気も合うのでしょうか。

同じく歌手のセレーナ・ゴメスやテイラー・スウィフトとも交際の噂があったようですが、オースティンは否定していたようです。

噂にすぎないのでしょう、人気者同士の交際だと盛り上がりそうなのに、外野としてはちょっぴり残念ですね。

そして2016年にフィットネスモデルのカティア・ヘンリーとの熱愛が報道されていましたが、一時結婚の噂まで立ってた二人ですが、残念ながら2017年には破局してしまったようです。

という事は?オースティンは現在フリー?次なる恋の噂が楽しみですね!!

やっぱりかなりモテるのではないでしょうか?性格についての妄想も、ただの妄想とは言い切れないのではないでしょうか!次の彼女にも期待が高まります!

オースティン・マホーンの私生活って?イケメン若手アーティストは筋肉もファッションも素敵!帽子と靴が好きなオースティンのコレクションの画像をインスタでチェック!

引用:Instagram

さすが今時セレブ!元々YouTubeで注目を集めていたわけですし、やっぱりSNSもかなりの充実っぷりです!

引用:Instagram

2018年5月に行われた日本公演の前に気合いを入れてトレーニングに励んでいる姿をインスタで公開した事が話題になったりしていましたね。

セレブって、やっぱりプロ意識が高いので身体作りのトレーニングは欠かさないのでしょう、オースティンマホーンも例に漏れず素敵な筋肉イイ身体してます!

引用:Instagram

オースティンの好きなもの。それは靴と帽子!らしいのですが。

引用:Instagram

帽子の方がたくさん持っているらしく、キャップをかぶっている画像が多かったです。

引用:Instagram

ハットもお似合いですよね。個人的にはキャップの方が好みですが。

帽子って、ボッサボサの髪をごまかす為にかぶるモノだと思ってましたw
オースティンはそんな事ない!髪型もバッチリです。

引用:Instagram

以前オースティンがインスタに投稿していたこの髪型にした時、ジャスティン・ビーバーが自分のヘアスタイルを真似しただろうと突っかかってきたりしてたようですが、

二人は仲良しで、仲間内での軽口だったようです!刈り上げオールバック、いいですよね。ジャスティンはもちろんオースティンも似合うし。

引用:Instagram

母の日には感謝の言葉と共に子どもの頃の画像を投稿していたりして、いい息子っぷりが窺えます。

引用:Instagram

インスタを遡って見ていると元カノであるカティア・ヘンリーとの思い出が残ってたりして、なんだか勝手に切ない気分。しゅん。

引用:Instagram

ステージ上のイケメンのオースティンはもちろんですが。

引用:Instagram

プライベートな私服姿のオースティンも満載でファッションも見られるインスタはやっぱり要チェックです!

オースティン・マホーンの年収って?22才の若手アーティストはどんな家に住んでる?

引用:Instagram

さぁ、22才という若さですが、人気のアーティストとなるとやっぱりガッツリ稼いでいるのでしょう!

年収など詳しい情報は不明ですが、2017年の9月に放送された「行列のできる法律相談所」で、オースティンマホーンとコラボしてたりする芸人のブルゾンちえみが訪問した事が話題になりましたよね!

オースティンの自宅、豪邸でした。マイアミにある3LDK、リビングはなんと35畳。ベランダはオーシャンビュー。すごい家ですね。セレブだなぁ、招待されたいw

オースティン・マホーンのおすすめの曲!ブルゾンちえみとのコラボが話題になった「dirty work」以外にもたくさん!

引用:Instagram

さて、ここまで紹介してきたオースティン・マホーンですが、なんといってもまだまだ若手ですからね!おすすめ曲を紹介します。

今後ももっともっと活躍する事間違いなしでしょうが、日本人としてはやっぱりブルゾンちえみのあの曲!「dirty work」が印象深いんですよね。

ですがもちろん他にも「so good」や「what about love」など、人気の曲がたくさんです!

なんと「dirty work」は盆踊りバージョン?盆ダンス・リミックスも発売されていますし、アルバムは日本独自の企画盤なんかもあったりして、日本のファンの多さも窺えますね。

ライブも人気、ローラ出演のcmでもオースティンの楽曲が使われていたりして、ほんと日本でも大人気。来日も度々しているようで、オースティン自身かなりの親日家だそうです!

日本語の練習をしていたりもするみたいで、日本人としては嬉しい限り!

今後も注目の若手アーティストで、親日家となれば、これはもう応援するしかないですよね!これからが楽しみです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です