ジョシュ・ハートネットは現在もイケメン!身長や年齢は?結婚して子供もいる?おすすめ映画&ドラマ情報をチェック!

みなさんこんにちは!今回は映画「パールハーバー」や「ブラックホークダウン」で主演を務めたことで有名なアメリカ出身の俳優ジョシュ・ハートネットを紹介します!売れっ子だった彼が突然映画界から姿を消した理由や現在の活動について詳しく説明していきます。

ジョシュ・ハートネットとはどんな人?身長や年齢は?

引用:Instagram

名前:Joshua Daniel Hartnett

誕生日:1978年7月21日(40歳)

身長:189cm

ジョシュ・ハートネットはアメリカのミネソタ州最大の都市であるセントポールで生まれました。

両親は母であるウェンディー・アン・ハーネット(Wendy Anne Hartnett)とビル管理者を務める父ダニエル・トーマス・ハーネット(Daniel Thomas Hartnett)に生まれました。

ジョシュ・ハートネットの父親はアイルランドとドイツの家系で、彼の母親はスウェーデンとノルウェーの血が入っているそうです。

アメリカにいながらアメリカの血を持たないクォーターって珍しいですね!そして幼い頃から継母で芸術家のMollyによって育てられており、異母兄弟のジェシカ、ジャック、ジョーの3人がいます。

ジョシュ・ハートネットの性格や現在は?干された理由は?

引用:Instagram

ジョシュ・ハートネットは男らしい性格で、エネルギーに満ち溢れているオーラがあります。

それあってか外出先でも一切気を抜かず洒落た服装をしていて、仕事にも熱心なのかとても多忙とのこと。

実行すると決断したらすぐに行動したくなる性格らしく、思い立ったら勢いがすごいんだとか。

めちゃめちゃ行動的で野心的なのはいいことですが、やり過ぎて体だけは壊さないでいただきたいですね!笑

でもそんな心配はご無用!ジョシュ・ハートネットは40歳にしてまだまだ肉体的なスタミナに恵まれていて、運動がとても大好きなんです。

運動や適切な食事、を摂り、私たちよりも忙しいのに私たちより健康的な生活を送っているなんて素晴らしいいの一言に尽きます!

引用:http://oh-lucy.com

カンヌ映画祭批評家週間部門にも選出され注目を集めた日米合作の「オー・ルーシー!」では日本の女優寺島しのぶとも冗談を交えながら仲良くインタビューをしていたらしく、少しおちゃらけた一面も兼ね備えているジョシュ・ハートネット。出来杉君ですね。笑

現在も俳優として活動を続けているジョシュ・ハートネット。ですがある時から突如として長期にわたって映画界から消えてしまったのです。

引退した?とも言われましたが、

消えた理由としては、海外の有名雑誌VogueやELLE、People、Glamour、Intouch、InStyleなどの多くの雑誌の表紙を飾り、それが原因で外に出られなくなってしまったのだそう。

有名人特有の悩みですね。人気になり過ぎて、逆にゴシップや何やらでメディアに取り上げられたらどうしようだったり考えてしまうと、私生活でも気楽に外出できなくなってしまいますよね。

そういった経緯があり、地元であるミネソタに帰り、友達と何年か過ごしていたそうです。干されたと言われていたりもしますが、実はジョシュ・ハートネット自身の問題だったようです。

ジョシュ・ハートネットの結婚相手は?過去の熱愛情報や恋人は?

引用:Instagram

ジョシュ・ハートネットは現在すでに結婚されています!

結婚相手はイギリス出身の女優タムシン・エガートン(Tamsin Egerton)です。2012年に結婚されて2015年には1人の子供にも恵まれました。

過去の熱愛情報で有名なのは、アメリカの名女優スカーレット・ヨハンソンと2005年7月から2007年1月まで付き合っていたことです。

出会いは2人が主演を務めた戦争映画「ブラック・ダリア」で、そこからお互いを意識するようになったそうです。

あんな美女を恋人にするなんてさすがジョシュ・ハートネット様!

ジョシュ・ハートネットのインスタやツイッターは?私服や若い頃の画像がイケメン!

引用:Instagram

ジョシュ・ハーネットは現在インスタもツイッターもやっています!しかし、ツイッターの方は鍵アカとなっているので、ツイートを見ることはできないかもしれません、、

ですがインスタだけでも十分ジョシュ・ハーネットのイケメンっぷりを拝むことはできます!

引用:Instagram

こんな感じで私服もカッコよく、髪型もミディアムヘアのカタログに載っていてもおかしくないくらいお似合いです。

デビュー当時は俳優のトミー・リー・ジョーンズの若い頃に似ていると話題になったくらいなので、ジョシュ・ハーネットは年代問わず愛されているイケメン俳優なんですね!

ぜひファッションもチェックしてみてください!

ジョシュ・ハーネットの映画やドラマの代表作は?木村拓哉とも過去に共演?映画最新作も紹介!

引用:Instagram

代表作では、戦争時代の若者たちの恋愛を描いた「パールハーバー」はおすすめです。

ベン・アフレックとジョシュ・ハートネットが最高にかっこいい!戦争映画では「ブラックホークダウン」も面白いです。

そしてホラー映画の「パラサイト」

「デスペラード」や「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のロバート・ロドリゲスと

「スクリーム」の脚本家ケヴィン・ウィリアムソンが組んだSFスリラーで、B級感もありながら、ストーリーの仕上がりもいいので、ホラー好きにはおすすめです!

The Virgin Suicides

引用:https://www.criterion.com/films/29336-the-virgin-suicides

ソフィア・コッポラ監督の個性的な映画「ヴァージンスーサイズ」では、一風変わったジョシュ・ハートネットを見ることができます!

その他にも、コメディ映画「恋する40days」やハリソンフォードと共演した「ハリウッド的殺人事件」

映画「シンシティ」で共演したブルース・ウィルスと再共演を果たしたサスペンス映画「ラッキーナンバー7」もジョシュ・ハートネットが主演で出ているので見ごたえばっちりだと思います!

ジョシュ・ハートネット日本人とも多く共演していて、「BUNRAKU ブンラク」ではGACKTと共演を果たし、

「オー・ルーシー!」では寺島しのぶと、そしてイ・ビョンホンも出演する「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」では木村拓哉とも共演しています!

もっと日本の芸能界とも関係を深めて、日本メディアにも出るようになってほしいですね!

ョシュ・ハートネットが主演を果たしている最新作「マイナス21℃」は、極寒の雪山での壮絶なサバイバルを繰り広げた、

元アイスホッケー選手でスノーボーダーのエリック・ルマルクの実話をもとに制作されました。

より渋くなったジョシュ・ハートネットも見れるので、ファンには堪りません。ぜひお見逃しなく!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です