ベンハーディー【2019年最新版】身長や年齢,彼女は?かっこいい!おすすめ映画&インスタ画像も紹介!「ボヘミアンラプソディ 」ロジャー役でそっくりと話題になったイケメン俳優!

「ボヘミアンラプソディ」に出演し、その美しいルックスで話題をさらったイケメン俳優ベンハーディー!このイケメンは何者なんだと、映画を見て気になり出した方が多いのではないでしょうか?今回は身長や年齢、性格などの基本的なプロフィールはもちろん、「ボヘミアンラプソディ」のロジャー役関連のエピソードなどもたっぷりお届けしますので、最後までご覧になってください。かっこいいインスタ画像も大放出しますよ!

ベンハーディーの身長や年齢、性格など気になるプロフィールを紹介!

引用:instagram

「ボヘミアンラプソディ」はもうご覧になりましたか?ベンハーディーがひたすら高音の「ガリレオ!」を歌わせ続けられる姿は可愛かったですよね…。

そんな最近話題のベンハーディーについて、早速詳しいプロフィールをご紹介していきたいと思います!

ベンハーディーというのは芸名で、本名はベン・ジョーンズといいます。1991年1月2日生まれの28歳で、イギリスの俳優です。

身長178cmでスラッとしているかのようですが、実はベンハーディー、かなりのマッチョ!可愛い顔に似合わずなかなかガタイがいいんです。

引用:instagram

ゲイ雑誌の表紙を2度飾ったことがありますし、かなり筋肉質な肉体をしているようですね。

ギャップがかっこいいところなんですが、そのマッチョすぎる体は思わぬところで災いしてしまっているようなんです!

「ボヘミアンラプソディ」の現場で女装するシーンの撮影時には、共演者から筋肉が発達しすぎていることを理由に「可愛くなると思ったのにがっかりだよ…」と残念がられていました(笑)

ミニスカートから飛び出した太ももが筋肉で太すぎて、これにはベンハーディー本人も本家ロジャー・テイラーの方が可愛いとかなり悔しがっていたようです(笑)

引用:instagram

たしかに横から見ても少し太ももの分厚さが気になりますね…!(笑)

やるからには徹底的にやりたい完璧主義な性格なのかも知れません。他にも「ボヘミアンラプソディ」にまつわるこんなエピソードがあります。

ベンハーディーは「ボヘミアンラプソディ」でQUEENのドラム、ロジャー・テイラー役を演じていましたが、人生で一度もドラムを演奏したことがありませんでした。

しかし映画のオーディションで思わず「ドラムできます!」と宣言してしまったので、そこから猛特訓を始めたのだそうです。

映画の演奏シーンは役者の手元を映していたそうなので、結果としてドラムの技術を周囲に認めさせたベンハーディーのプロ根性はすごいですね!

ベンハーディーに彼女はいる?結婚は?

引用:instagram

イケメン俳優ベンハーディーに彼女がいるのかは皆さん気になっていると思いますが、果たして彼女はいるのでしょうか?結婚している可能性も?

調べていくと、意外な事実が発覚しました!なんと交際9年目になる彼女がいるようで、カトリナ・ペレットというイギリスの女優です。

引用:instagram

結婚も考えているようですが、最近の活躍ぶりを見るともう少し先になるのでしょうか。これからどんどん忙しくなりそうですしね!

インスタにも彼女の写真を載せている公認ぶりです。かなり一途な2人ですから、幸せになってほしいですね。

ベンハーディーのかっこいいインスタ画像が盛り沢山!

ここからはベンハーディーのかっこいいインスタ画像を紹介していきます!

かっこいい表情から可愛い表情、また作品関係者との楽しげな写真などいろいろな画像が見つかりました♪

引用:instagram

「ボヘミアン・ラプソディ」でもドラム演奏姿がとても様になっていました。手元の撮影も本人が行っていたといいますから、本当に努力家なんでしょう。

映画ではブロンドの長髪がよく似合っていましたが、普段はオールバックにしていることが多いようです。

どんな髪型も似合っていますよね!オールバックだと男っぽい印象が強くなります。

こっちも前髪を上げていますが優しい表情が印象的です。

引用:instagram

柔らかい表情が素敵!色白にブロンド、透き通るグリーンの瞳が美しいですね。

こちらは打って変わってクールな1枚!

引用:instagram

鋭い目つきがかっこいい…。顔が整いすぎているとこういう写真では圧倒されてしまいますね。

カジュアルな雰囲気のこちらも素敵です。オールバックの髪型はてっぱんのようですね。

引用:instagram

年齢のわりに可愛らしい顔立ちな気がしていますが、かなりのタレ目に丸顔だからでしょうか…。海外の方でここまで丸顔なのは珍しい気がします。

濡れた姿も綺麗です。やはりオールバックが似合います。

引用:instagram

瞳の色が薄いとどこかミステリアスな雰囲気も感じます。

こちらはロジャー・テイラーとの1枚。役者と本人が一緒に映った貴重な写真です。

引用:instagram

まだ生きている人を演じ、本人にも会う機会があるというのは不思議な感覚なのでしょうか…?いろいろなバンドの話が聞け、映画の参考になったようです。

こちらはブライアン・メイ役、グウィリム・リーとのショット。ゴールデングローブ賞を受賞し、仲間と喜びを分かち合いました。

引用:instagram

共演者、とくにバンドメンバー役を担った面々とはかなり打ち解けたようで、自らのアカウントでもオフショットを載せています。

ちなみにベンハーディーは愛犬専用のインスタアカウントを持っているほどの愛犬家なんです。

引用:instagram

確かに本当に可愛いワンちゃんなんですよね…本人も写り込んでいるのでこちらも要チェックですよ!

ベンハーディーの出演映画は?今話題の「ボヘミアンラプソディ」や「X-MEN」シリーズにも出演していた!

引用:instagram

口コミでいっきにその名が知れ渡り、いよいよ日本での興行収入84.5億円を突破した「ボヘミアンラプソディ」!

2018年の洋画興行収入ランキングでは1位に輝きました。伝記映画でここまで大ブームが巻き起こるなんてさすがQUEENですよね。

最近でいうとゴールデングローブ賞にて、ドラマ部門の主演男優賞や作品賞を取ったことで話題になっていました。

また日本の興行収入は世界第2位なのだとか!?イギリスも抜いているようです。日本ではこれまで何度かQUEENブームが起きており、世代を超えて今回でもう3回目なんです。

引用:instagram

リアルタイムでQUEENを応援していた世代から、今回の映画で知ってドはまりしている若い世代まで、1つのバンドにみんなで熱中できる楽しさはかけがえのない時間ですよね!

1973年にデビューして、2019年まで46年間あって、これだけの盛り上がりをまた体験できるなんて、バンドメンバーたちは本当に感慨深いものがあると思います。

ギターのブライアン・メイも、若い世代がQUEENに夢中になることをとても歓迎していました。

この映画はQUEENのバンドメンバー役を務めた4人が、全員本人に似ているということでも有名になりました。

引用:instagram

バンドの中でも特に美形のロジャー・テイラー役を演じたベンハーディー。このイケメンは誰だ!?と気になって仕方なかった方もいるのではないでしょうか。

可愛い顔でかなりの勝ち気、そしてメンバー思いという役柄を見事に演じていました。ベンハーディーは視線の演技がかなり素敵だと思います。

感情がひしひしと伝わってくる視線の演技で、作品の世界観にどんどん引きずり込まれてしまいました。

また「ボヘミアンラプソディ」は俳優陣やQUEENメンバーがとても仲がいいところもみんながハマってしまうポイントです。

ベンハーディーだけでなく、ギターのブライアン・メイを演じたグウィリム・リーやベースのジョン・ディーコンを演じたジョー・マッゼロも、インスタでオフショットをたっぷり公開してくれています。

フレディ役のラミ・マレックはインスタを元々ほとんど更新していないので残念ですが、ベン、グウィリム、ジョーの3人でよくコメントし合っていて、それがかなり仲良しで面白いんです(笑)

引用:instagram

ロジャー・テイラーにドラムを教えてもらう姿も投稿されているので、かなりお宝度の高いインスタアカウントですよね!

共演者同士は今でも欠かさず連絡を取り合っていて、ラミ・マレックもこれ以上最高の作品には出演したくないとまで言い出す仲良しっぷり。

作品のファンとして、共演者たちがずっといい関係でいてくれたらと願います。

引用:instagram

ベンハーディーは「ボヘミアンラプソディ」以外にも有名な映画に出演しています。それが「X-MEN:アポカリプス」です。

「X-MEN:アポカリプス」では、アークエンジェルという役を演じました。エンジェル…!

天使役を演じることができる成人男性というのはなかなか限られてくるのではないでしょうか??見目が麗しくないと務まらない役どころです。

そして実はこの「X-MEN:アポカリプス」が映画デビュー作なんです!2016年公開の作品ですから意外と最近ですね。

ベンハーディーは「ボヘミアンラプソディ」でいっきに知名度を高めたので、これからどんどん映画に出演していくのではないでしょうか?

たくさんの作品に出演してくれるのがとても楽しみな俳優さんですね!

引用:instagram

先に紹介しました「ボヘミアンラプソディ」は現在も上映中です!背中を押してほしいとき、悩んでいるときに見ると一歩踏み出せるような、すっきりした気分になれると思います。

単純にライブが好きでよく行くという方にも見ていただきたいですね。映画館でしかあの音響でQUEENの曲を聴くことは叶わないので、間違いなく映画館での鑑賞がおすすめです!

とにかくすかっとしたい、興奮したい、涙したい…どんな人でも見たら最高になれる映画なんです…!

1年に1度も映画を見ないというタイプの人に、何度も鑑賞させたくさせる映画「ボヘミアンラプソディ」!ぜひ劇場で御覧ください!!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメント

  1. るきあ より:

    ベンハーディ、映画を見て一発で大好きになりました!まさに一目惚れです笑
    くわしい情報を見ることができてよかったです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA