ジョエル・エドガートン【2020年最新版】必ず見たことある名バイプレイヤー! 「スターウォーズ」にも実は出演!身長,年齢,性格は?結婚相手や出演映画を紹介!

兄弟で共演した最新出演作品の「グリンゴ」。上映間もないこちらの人気作品に出演しているイケメンでセクシーな俳優ジョエル・エドガートン。今回は気になる彼についてあれこれ調べてみました。是非ご覧ください!

ジョエル・エドガートンの身長はいくつ?年齢は何歳?

引用:instagram

ジョエル・エドガートン(Joel Edgerton)は俳優のほかに、映画監督もこなす、マルチな才能を持つ実力派俳優です。

1974年6月23日に、オーストラリアのニューサウスウェールズ州に生まれ、年齢は現在45歳。

エドガートンという苗字ですが、正式にはエジャトンと発音するそう。

エドガートンとエジャトンだとまったく音が違うので、聞きなれないと発音が難しいですね。

兄であるナッシュ・エドガートンはオーストラリアのスタントマンであり、映画監督をされています。

兄弟で映画監督を務めるとは才能のある2人ですね!

スタントマンとしてはかなり有名で、マトリックスやスパイダーマン、ジョエル・エドガートンと同じくスターウォーズにもユアン・マクレガーのスタントダブルを演じました。

引用:instagram

兄弟でスターウォーズに出演しているというのもかなりレアなケースではないでしょうか?!

お顔もとーってもそっくり!

右がお兄さんのナッシュ、左がジョエル・エドガートンです。

イケメンに挟まれたこの女性が羨ましい!(笑)

引用:instagram

がっちりとした体格が印象的なジョエル・エドガートンの身長は180㎝。

海外の俳優さんと比べてもそこまで高身長というわけではないですね。

ただ、先ほどもお伝えした通り、体格が素晴らしい!

とても引き締まった肉体をしているので、体を日々鍛えているのではないか…?と思っています。

ジョエル・エドガートンの鍛え上げられた筋肉を見たい!!

どこからか、そんな声が聞こえますね…ご安心ください!

ジョエル・エドガートンのこの素晴らしい筋肉美を見れる作品がありますので、そちらは後でご紹介します♪

ジョエル・エドガートンはどんな性格?

引用:instagram

このにやりとしたジョエル・エドガートンの大人な微笑み、色気しかないですね…

はい、うっとりしたところで、そんなセクシーなジョエル・エドガートンの性格について調べてきました!

若い頃から映画などの映像制作の世界に興味を持っていたジョエル・エドガートン。

オーストラリアのシドニーにある演劇学校で映像について勉強。

その後、兄ナッシュ・エドガートンとともに映画製作会社を設立しました。

子供の頃は、インディ・ジョーンズやグーニーズ、スターウォーズなどのスピルバーグ監督作品ばかり見ていたという。

他には、コマンドー、コブラ、ランボーなどの筋肉系映画。

こう見ると、今のジョエル・エドガートンを作り上げたのは子供の頃にたくさん見た映画達のような気がします。

引用:instagram

そんなたくさんの刺激の中で育ったジョエル・エドガートンは、もちろん映画に影響、興味を受けていくのは自然の流れ。

当時まだまだ映画文化が浸透していなかったオーストラリアでは、俳優を目指すのも一苦労だったと語っています。

アメリカへたどりつくまでの間、次のチャンスを作るために何度も何度もオファーを断り、次の挑戦を探し続ける毎日。

そのステップは並大抵の努力では済みません。

引用:instagram

ジョエル・エドガートンの強い向上心と、夢に向かう固い意志と、様々なジョエル・エドガートンを取り巻く環境が重なったのではないでしょうか。

彼自身の負けない、という粘り強い性格の成果もあり、いまや大人気の実力派俳優。

あっぱれとしか言いようがありません!

ジョエル・エドカートンは結婚している?妻は誰?

引用:instagram

女性なら誰もがほっとかないであろうイケメンのジョエル・エドガートン。

彼は結婚しているのでしょうか?また、妻は誰でしょうか?

実はジョエル・エドガートン、婚約していました。

お気づきの方もいるかと思いますが、はい、過去形です。

詳しくお伝えしますと、2013年に当時の婚約者であったファッションデザイナーのアレクシス・ブレイクと破局した、とありました。

その理由が、ジョエル・エドガートン自身の仕事のためだったと明かしています。

その後も結婚は誰ともされておらず、仕事が結婚相手の様です。

引用:instagram

そんな仕事熱心なジョエル・エドガートンに新しい彼女ができた?という噂が。

その彼女がジェニファー・ローレンス。

ジョエル・エドガートンの出演映画「レッド・スパロー」で共演したアメリカの女優です。

ジェニファー・ローレンスが29歳なので、もし本当に付き合っていたら16歳差!

しかし事実はというと、どうやらガセネタのよう。

引用:instagram

そのレッド・スパローの宣伝以外では2人のツーショット以外に、2人でデートをしている様子もなければ、

ジェニファー・ローレンスが彼女の家族にジョエル・エドガートンを紹介したこともない、と断言。

まあ事実は異なりましたが、どちらにせよこんなキュートな彼女さんがいたらとても幸せでせうよね。

ジョエル・エドガートンの仕事との結婚生活はいまだに順調のようです。(笑)

ジョエル・エドカートンはインスタをやっている?ツイッターアカウントは?

引用:instagram

ジョエル・エドガートンの数々のイケメン画像を上げてきましたが、お気に入りはありましたか?

もっとイケメンなジョエル・エドガートンの写真を見たいですよね?

引用:instagram

ありました!ジョエル・エドガートンのインスタアカウント!

出演映画や参加したイベントの写真の投稿がありますが、ただ投稿数は少ないです…

それでもどうにかしてジョエル・エドガートンの写真をたくさん見たい!というかたはもちろん世界中にたくさんいるわけで…

引用:instagram

ジョエル・エドガートンのインスタでファンアカウントも見つけました!(笑)

こちらはジョエル・エドガートンの出演映画や参加イベントはもちろん、ありとあらゆるジョエル・エドガートンの写真を見ることができます♪

続いてツイッターはというと…

引用:instagram

ツイッターアカウントも発見!

ツイッターでの投稿頻度はそんなに高くなく、2019年に至っては3件とかなり少なめ。

どうやらSNSにはあまり力を入れていないようですね!

ジョエル・エドカートンの出演する映画、ドラマは? 代表作「スターウォーズ」、初監督作品の「ギフト」、あの映画ではあんなキスシーンも? 最新映画「グリンゴ」について♪

引用:instagram

実力派俳優の名の通り、出演ドラマ、映画も多数!

代表作も数えきれないほどありますが、その中でも一部をご紹介します♪

2002年では「スターウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」で大人気スターウォーズ作品の仲間入り。

2004年 「キング・アーサー」

2005年 「キンキブーツ」

2011年 「ウォーリアー」ではトム・ハーディーと共演し、子供の治療費のため、高校教師から総合格闘家へ戻り大会で優勝を目指すブレンダン・コンロン役を熱演。

ジョエル・エドガートンの鍛え上げられた格闘家並みの筋肉美を見られるのもこの映画です!

2013年 「華麗なるギャッツビー」

2015年 「ブラック・スキャンダル」

引用:https://www.imdb.com/

同年に上映された「ギフト」はカリフォルニア郊外に移り住んだ若い夫婦のストーリー。

ヒューマンドラマかと思いきやきっちりホラー!

この夫婦に怪し気な手を指し伸ばすゴードをジョエル・エドガートンが演じています。

本作品で長編映画監督デビューを果たしたジョエル・エドガートン。

その演出にも注目です!

2016年 「ラビング 愛という名前のふたり」

2018年 「ある少年の告白」

そしてこちらも2018年上映の「レッドスパロー」。

交際が噂されたジェニファー・ローレンスとの共演作品です。

スパイの養成機関で一流のスパローに仕上げられた彼女に与えられたミッション。

ハニートラップや心理操作を武器にミッションを遂行していきます。

ハラハラするストーリーで、一時も目を離せない展開と、ジェニファー・ローレンスのセクシーなシャワーシーンやジョエル・エドガートンとのキスシーンも注目ポイント!

引用:instagram

そして大人気上映中の「グリンゴ/最強の悪運男」。

この作品はなんと兄弟の共同作品ともなっています!

何で共演されているかというと、こちらの作品の監督はジョエル・エドガートンの兄ナッシュ・エドガートン。

なんと本作品が映画初監督!

真面目に働いてきた主人公ハロルドを取り巻く負のループ。

復讐を決意したハロルドは、極悪モンスターの上司リチャードとエレーンに向け悪事を企てます。

この上司リチャードがジョエル・エドガートンが演じる役。

溜まりにたまった悪運をハロルドは爆発させることができるのか?

見終わったあとはスカッとする?

その結果は是非映画館に足を運び、ご自身の目で確かめてきてください♪

ずらーっと有名作品ばかり並ぶジョエル・エドガートンの出演作品。

これからも多数のドラマや映画で、私たちの印象に残る演技を見せてくれることを期待し、応援したいと思います!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA