ジェイソン・サダイキス【2019年最新版】アメリカで大人気のコメディアン!身長,年齢,妻はだれ?おすすめ出演作品も紹介!

『ジェイソン・サダイキス』というアメリカの俳優をご存知でしょうか? 「え、知らない…」「いやそれを検索してきたんだよ」という方々のために、ジェイソン・ サダイキスについての情報を公開したいと思います。 アメリカでは有名なジェイソン・サダイキス、日本でも知名度が上がることを願っておりま す。それほど、魅力的な俳優です。

ジェイソン・サダイキスとは?年齢や身長、出身地まで基本的なプロフィールのご紹介!

引用:instagram

ジェイソン・サダイキス(Daniel Jason Sudeikis)、1975年9月18日生まれの年齢は44歳。

身長は185 cm。日本人からしたら超長身ですね。

アメリカバージニア州のフェアファックスにて生まれ育ったそうです。 ちなみに、現在はカンザス州オーバーランドパークに在住とのことです。

正直、ここまで具体的なプロフィールを把握しておられる方は少ないのではないでしょう か? というのも、ジェイソン・サダイキスは脇役出演が多いからです。(※悪口ではありません)

どのような作品に主演されているかは後述しますが、脇役でも輝く逸材だということです。
その前に、性格や人物像、家族構成から SNS 活動のことまでご紹介していきます。

実はコメディアン!ジェイソン・サダイキスはどんな性格?

引用:instagram

高身長男前のジェイソン・サダイキスは、実はコメディアンなのです。

様々な映画に出演している中で、『サタデー・ナイト・ライブ』というバラエティー番組に レギュラーとして出演されており、とてもユーモアな一面が見受けられます。

サタデー・ナイト・ライブのコント動画を見れば、そのユーモアな一面に触れられることで しょう。

『サタデー・ナイト・ライブ JPN』といって、日本版のバラエティー番組として放送されて いたこともありました。 明石家さんまが出演していたといえば、その面白みが伝わるでしょうか?

ジェイソンサダイキスは、陽気でユーモアのある性格ですね!

ジェイソン・サダイキスの美人すぎる妻!そして子供の名前まで家族構成をご紹介!

引用:instagram

まずはジェイソン・サダイキスの美人すぎる妻からのご紹介です。

『オリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)』がジェイソンの妻となります。 本名はオリヴィア・ジェーン・コバーン(Olivia jane Cockburn)です。

1984 年 3 月 10 日生まれだそうで、ジェイソンとは 9 歳差となりますね。 少し歳の差を感じるような気もしますが、並ぶととてもお似合いのカップルです!

ジェイソンとオリヴィアは 2013 年に結婚しておられるようで、ここだけの話、両者ともバ ツイチです。

引用:instagram

しかし、2 人の子供が生まれることによって、今では幸せそうな家族です!

子供の名前は、第一子が男の子の『オーティス・サダイキス(2014 年生まれ)』、第二子が『デ イジー・ジョゼフィーン・サダイキス(2016 年生まれ)』です。

とても個人的な意見になりますが、2 歳差ぐらいの兄弟が一番理想的ですよねー。 妹を守れる強いお兄さんと兄を支えられる優しい妹さんに育ってくれることを願っております!

インスタやツイッター、ジェイソン・サダイキスは SNS をやっているか?

引用:instagram

結論から言うと、ジェイソンはSNSをやっています! しかし、アカウントが存在するというだけで、SNS 上での活動は活発ではありません。。。

まずはインスタグラムですが、プロフィールにも書いてある通り、ファンページとしてのアカウントのようです。

プロフィールの英語を直訳すると、 「ファンページ。バージニア州で生まれ、カンザス州で育った。♡オリヴィア・ワイルドと オーティス☆彡私の人々への愛 」となります。

第二子のデイジーが含まれていないのは、更新されていないからでしょうか?そのようなところを見ても、あまり SNS の活動が活発には行われていないと感じられます。

しかし、プロフィールの最後に「私の人々への愛」とあります。 投稿されている画像を見ても、景色や料理の写真ではなく、基本的に人物が映っている写真ばかりです。

家族との幸せそうな写真やユーモアな写真、もちろんイケメン写真まで、ほとんどが誰かと 映っている写真ばかりです。 本当に、家族思いで、人々のことが好きなんだなぁと感じますね。

続いてツイッターですが、まさかのツイート投稿数0です。。。

引用:Twitter

SNS 自体があまり好きではないのでしょうか?プロフィールの背景画像には、おそらくオリヴィアとオーティスが映っていますね!

家族思いかつ人間が好きすぎて、オンラインよりオフラインでの関わりを重視されていると、個人的に判断しました!

ジェイソン・サダイキスの出演作品をご紹介!おすすめ映画『なんちゃって家族』『モンスター上司』

引用:instagram

最後に、ジェイソン・サダイキスが出演している作品を紹介したいと思います。 全ての作品を紹介しても仕方ないので、ここではおすすめの映画作品のみを紹介します。

『なんちゃって家族』
コメディ映画ですね! 予告編に載っているのですが、「家族で見ないでください」とのことです。(笑)

というのも、本作品は R15 指定されており、エッチなセリフやシーンが多く含まれている からです。

『なんちゃって家族』というタイトルとコメディ映画であるという情報だけで、「家族と観てみようかな」と思ってしまったら最後、気まずい雰囲気になっていましたね。

『モンスター上司』

こちらもコメディ映画です!

予告編の気になるところだけ文字起こししてみます。 「上司に悩むすべての人に贈る。痛快復讐コメディ!立ち上がれ世界中の部下よ!」とのこ とです。(笑)

これは会社員の方は必見ですね! ちなみに、『モンスター上司2』もありますので、内容が面白かったら2もおすすめしておきます。

イケメン高身長、家族思いでユーモアあふれる『ジェイソン・サダイキス』の映画は必見ですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA