アンバーハードがすっぴんをインスタで披露&妹も美人!恋人(彼氏)や性格は?身長や私服,メイクは?映画アクアマンメラ役で出演!

2017年に公開されて日本でも大ヒットとなったアメコミヒーロー映画「ジャステイス・リーグ」に登場したアクアマンが2018年に単独映画化されました。日本での公開は2019年2月。今回はそんな映画「アクアマン」で主人公である海の王様アクアマンの妻メラを演じている女優のアンバー・ハードについてまとめてみました。

あの人との離婚騒動でお馴染み!アンバー・ハードの身長や体重、年齢やキツそう?な性格について

引用:Instagram

ザ・アメリカ人って感じのキツ目美人のアンバー・ハード。英語表記だとAmber Laura Heard ミドルネームはローラなんですね。

ちなみにAmberって日本語に訳すと琥珀って意味があって、英語で検索するとGoogle翻訳さんが琥珀・ローラ・ハードとか訳してくれちゃいますw

アメリカの超有名俳優ジョニー・デップとの離婚騒動で注目を集めたアンバーですが、そもそもどういう女性なのでしょうか?

引用:Instagram 

アンバーの身長は170㎝で体重は62㎏、元々モデルだったそうなのでスタイルの良さは文句なしですね。

元夫であるジョニー・デップの身長が178㎝なのでお似合い感がありましたよね。DVの報道もありましたが、いい勝負しそうww

引用:Instagram

アメリカの建築業者である父と国際インターネット研究者?なんだか現代っぽい職業の母の間に1986年の4月22日に生まれたアンバー。

年齢は32才(2019年1月現在)。ホイットニーという妹がいるそうです、姉っぽいすごく姉っぽいですアンバー!

そしていよいよ性格について、ですが。

これに関してはもうニュースやワイドショーでお馴染みな感じですよね、DV被害者だという話から実はDV加害者だという話まであったりしてもう何が真実なのかぐっちゃぐちゃ。

泥沼離婚ってやつです、お昼のワイドショー向き。

ですが個人的には、有名なお二人ですから噂が噂を呼んで事実が埋もれちゃっている中、裁判を続けてまで離婚と多額の慰謝料を勝ち取ったアンバーは相当勝ち気で強めの性格だと思います.

バイだと公言しているところからもハッキリと自分を持っているアメリカ人!って感じの性格かと…見た目通りな感じで嫌いじゃないです、キツ目美人。

引用:Instagram

映画「アクアマン」での役も海の王様アクアマンの妻ですしね、女王様な印象でいいと思います。

バイセクシャルだと公言しているアンバー・ハード、離婚後の恋人は彼氏?彼女?

引用:Instagram

2015年にジョニー・デップと結婚したアンバーですが恋愛面でかなり奔放な女性として評判ですよね。

女性も男性も愛せちゃうバイセクシャルであるアンバーには多数の彼氏や彼女がいて、同性婚の経験もあるとか…お相手はアメリカの女性写真家ターシャ・ヴァン・リー。

でも痴話喧嘩で暴行事件に発展したり、アンバーはやっぱり過激で強めな性格のようです。

2017年ジョニー・デップとの離婚騒動に決着がついてからも2人ほどお相手がいまして(2019年1月現在)そのうち一人が現在も続いているアートキュレーターのヴィト・シュナーベル。

離婚後わりとすぐにお付き合いを始めて1年ぐらい続いてた実業家のイーロン・マスクとの再婚が噂されたりしていましたが…

と、噂通り奔放な恋愛体質のアンバー、ヴィト・シュナーベルとの今後や他のお相手の出現などまだまだお茶の間を賑わせてくれそうです!

アンバー・ハードのインスタは?すっぴんはかわいい?年子の妹も美人!

引用:Instagram

いつもはキツ目美人のお顔に派手なメイクのアンバー、メラ役もすっごく似合う。

引用:Instagram

もはや違和感0な仕上がりですよね、むしろ普段の方がはで?そもそも海の女王メイクなのかもw

引用:Instagram

そんなアンバーですがこれ、すっぴんじゃないでしょうか?じゃなきゃすっぴんに近い感じ?でも正直あんまり変わらない、唇の色がヌーディーになったかなってぐらいで。

肌もキレイだし^ ^後ろに衣装とか置いてあるところからこれからメイクという感じでしょうか。

これがすっぴんだったら、かなり、かわいいですね。

まつ毛の量とか目力の強さはそもそもの顔の作りが美しすぎるw

引用:Instagram

ですがこんなかわいい頃の写真もありました、一緒に写っているのは妹のホイットニー、年子の姉妹らしく双子ちゃんみたいにも見えますよね。

引用:Instagram

そんな美人姉妹は成長してからも大の仲良しのようです、右がアンバーで左がホイットニーのようですがもしかして真ん中はお母様?でしょうか?

姉妹似すぎですよね、美人姉妹素敵です。

引用:Instagram

愛犬と写っているこれはオフショット感満載、私服姿でも絵になる美人は得ですよね。

恋人であるヴィト・シュナーベルとの写真はなかなかありませんでしたがタグ付け機能という便利なシステムのおかげでファンの投稿などからいくらでも拾えそうでした。

先程のものももちろんお借りしてきたものですw

公開日が近い映画「アクアマン」や同じくメラ役で出演していた映画「ジャスティス・リーグ」などアンバー・ハードの出演するおすすめ作品をご紹介

引用:Instagram

日本での公開は2019年2月という事で、いよいよ迫ってきましたね(2019年1月現在)、2017年の映画「ジャスティス・リーグ」にも出てきた海の王様の単独映画という事なので楽しみにしている方も多そう。

アメコミーヒーロー映画は裏切らないですからね、期待できそうです!

過去にも色んな映画に出て活躍していたアンバーですが、なんだかセクシーというかちょっとビッチな役が目立ってしまうのは美しさとスキャンダラスな私生活のせいもあるのでしょう。

引用:Instagram

2011年の映画「ラムダイアリー」はアンバーがジョニー・デップと出会った映画な訳ですがこのアンバーがすごく綺麗で。そりゃジョニー・デップも落とせるね。

って納得の美しさで。もちろんストーリー自体もすごく面白いのですが、アンバーを見たいっていう方も一見の価値ありです。

でも個人的なおすすめならやっぱりアクアマンですね、海の王様って設定だけでもワクワクしちゃう。ハマり役な女王アンバーにも注目です!公開は2月8日、楽しみですね!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です