ファンビンビンは性格が悪い?!脱税&整形してる?と話題に!身長/年齢/結婚はしてる?おすすめの出演映画情報も!

中国が誇る絶世の美女「ファン・ビンビン」。デビューから間もなくたくさんの映画やドラマに引っ張りだこの女優さんですが、最近ある疑惑で話題になっていました。それが「巨額の脱税」という事なんですが…。消息不明になってしまったり、あの婚約者との結婚は破局?!などいろんな報道が飛び交っているようですが、現在どういう状況なのか調べてみました!基本プロフをおさらいしながら、かわいいファンの画像もまとめていきますよ♪

ファンビンビンの身長/年齢/性格について!整形や脱税疑惑の真相は…!?

引用:Instagram

さっそく、ファンビンビンの基本的なプロフィールや噂の真相に迫っていきましょう!

范氷氷=ファン・ビンビン(Fan Bingbing)は中国出身の女優さんです。

誕生日は1981年9月16日という事なので、2018年現在で年齢は37歳という事です。

とても37歳とは思えないほどの美貌で、整形疑惑が出ているにも納得…!

という事で、さっそく整形しているのかどうか調べてみました!笑

確かに、中国以外でも整形疑惑が出ているようです!

引用:https://viralsurgery.com/fan-bingbing-plastic-surgery/

もはや美しい女性にはつきものとも言える整形疑惑ですが、もちろんファン本人は否定しています。

しかし、目の大きさや鼻の高さ、輪郭までも違うと指摘されているようです。

…うーん、正直素人には「メイクや成長によるものでは?」とも思えるし、

「言われてみたら整形っぽいかも」とも思えてしまいます(←)

引用:Instagram

身長は168㎝とアジア人にしては高い方ですし、体重も52kgと完璧なスタイルです。

すっぴんの画像も出回っていますが、整形だとしたらすごく自然に見えますし、そうじゃなくてもすっぴんで十分かわいいです。

個人的には、中国や韓国はメイクより撮影後の加工がすごいのかな?という印象なのですが…

もしかすると、すごく加工している感じがするせいで整形疑惑が加速しているのかもしれませんね!

2018年5月には、中国国内のフリーアナウンサーによってSNS上で二重契約&脱税について暴露されているファン。

信じがたいニュースですが、この件は2018年10月に罰金などが命じられ事実であったことが確定しています。

騒動の中、失踪した事もあったそうですが…

追徴課税や罰金で、なんと140億円を超える支払いを命じられていますよ!

あまり考えられないスキャンダルですが、罰金等が確定してからファン本人も謝罪するなど

数か月ぶりにメディアに姿を見せていました。

引用:Instagram

ファンの性格ですが、自信家でプライドが高いと言われています。

あの美貌ですもの…「私なんて…」って言っている姿なんて想像もできませんよね(笑)

高慢な態度や性格の悪さが目立って報道されている事もあるようですが、

中国でナンバーワンともいえる美貌と人気を持つ女優さんですから…納得できる気もします(笑)

ファンビンビンは結婚してる?恋愛観や子どもについて

引用:Instagram

ファンビンビンはまだ結婚はしていませんし、子どももいません。

しかし、同じ中国で活躍する俳優のリーチェンという婚約者がいます。

…しかし、一方ではすでに夫であるという記事もあります。

2014年から交際が噂されてきた二人は、2015年には両者揃って交際を公表しています。

引用:Instagram

2017年のファンの誕生日にプロポーズをした、という情報はありますが、

脱税騒ぎでその後の二人の動向は不明のようです…気になりますね!

もし、この騒ぎをキッカケに破局しているとしたら、

特にリーさんの方からは発表されそうなのですが、どうでしょうか。

そういった面からも、個人的には影で支え合っているのでは?と思います。

リーさん以前には恋人など公表していませんし、落ち着いた頃に結婚となる気がします。

ファンビンビンのインスタをチェック!かわいい画像やすっぴんや水着姿も!

引用:Instagram

整形疑惑も出るほどかわいいファンビンビンのとっておき画像をご紹介しますね!

整形かどうかって、すっぴんだとますます疑惑が深まるか…収まるかのどちらかですよね!

ファンの場合はどうでしょうか?

引用:https://www.plasticsurgerypeople.com/fan-bingbing-looks-damn-good/

こちらが、ファンビンビンのすっぴん画像だとされていますが…

正直「怪しい」と感じ始めています(笑)

目元(目頭)のあたり、不自然な感じがしてしまいますよね~。

個人的には、整形云々はそれでプラスになるならご勝手に!というタイプなので、

むしろ整形してますます美人になれるの羨ましい!という感じです(笑)

あ、そういう意味では「整形しなくていいぞバカヤロー!」でしょうか(笑)

さきほど載せた整形前と言われている写真でも十分な美しさですけどね~

と、どうしても思ってしまいますよね!

引用:Instagram

そうは言ってもやっぱりかわいいファンビンビン。

多くの女性の憧れでもある存在には納得するしかありません!

水着姿も完璧!と言えるスタイルですよね~♡

引用:Instagram

個人的には、ビキニよりこのタイプ(名称なんだろう…w)が好きです!←

女性らしい色気が出ますよね~♡ちょっとむっちりしてるとなお、最高←←

ばっちりメイクよりも、ナチュラルなメイクや服装がよりいっそうかわいく見える気がします♡

引用:Instagram

とてもアラフォーだと思えないかわいさ…

思い出してください…この人、37歳です…。笑

ファンビンビン出演の映画/ドラマは?楊貴妃や武則天、アイアンマン3に出演!日本のCMにも?!

引用:Instagram

ファンビンビンの映画/ドラマの代表作と言えばやはり「楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティ」でしょうか。

世界三大美女の1人、楊貴妃を演じるファンビンビンに異論を唱えた人はいませんよね!

持ち前の美貌と溢れた自信から、楊貴妃そのもの!といった印象を受けます。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=_BubQaaWHBg

楊貴妃は玄宗皇帝の寵姫として、国を揺るがすほどの存在を演じたわけでしたが、

2015年にはドラマ「武則天 -The Empress-」では、

中国史上唯一の女帝・武則天を演じています。

引用:http://www.videomoviles.com/w8dX-rxrPv4/1/

美しさはもちろん健在ですが、イメージはけっこう違いますよね。

2016年の映画「わたしは潘金蓮じゃない」で主演を務めた際には

サンセバスチャン国際映画祭というスペインの映画祭でシルバー・シェル賞=最優秀女優賞を受賞。

着々と実績を積み、知名度も伸びていたところに…脱税事件だったんですね。

これはファンのファンもショックだったでしょう…(←)

引用:Instagram

2013年は映画「アイアンマン3」、2014年には映画「X-MEN: フューチャー&パスト」と

ハリウッド映画の中でも幅広い支持を持つヒーローものにも出演♪

日本ではサントリーのウーロン茶のCMに出ていましたよ!

2010~2011年頃ですが…覚えていますか?

私はちっとも思い出せませんでしたが(←)、

YouTubeで動画を観て「あーーーー!!」ってなりましたよ!(雑)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ndFEq2RuoeI

アラレちゃんのテーマ~中国語ver.~で、ついつい見ちゃってました!

懐かしい~!!気になる方はYouTubeでチェックしてみてくださいね♡

ほぼすっぴんのファンビンビンがかわいいですよ♪

まだ芸能活動の再開など定かではないようですが…

2018年10月に罰金で約140億円以上を支払う事が明らかになったばかり。

ファンを待っている人も多いでしょうし、話題性もあるでしょうから、

早い復帰が期待されますね!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です