アナアセンシオが美人で才女!身長や年齢,出身などwiki的プロフィール!世界中で絶賛された映画「モースト・ビューティフル・アイランド」で監督&主演!

2017年の映画「モースト・ビューティフル・アイランド」で監督と主演を務めた才色兼備の女優さんアナ・アセンシオ。美人なうえに才女とか神様は意地悪…かと思いきやスタイルまで抜群、もう意地悪どころの話ではなさそうですw
今回はそんな出来すぎさんアナ・アセンシオについて紹介していきます。

スペイン出身のアナ・アセンシオについてわかっている事は?身長や年齢についてと性格を妄想してみた

引用:Instagram

Ana Asensio アナ・アセンシオはスペイン出身の女優さんです。

親戚とかではないようですがスペインのサッカー選手であるマルコ・アセンシオと同じ苗字。スペインでは一般的な名前なのでしょう。

アナ・アセンシオについては意外と情報が少なく、検索してもマルコ・アセンシオについての情報ばかりがあがってきちゃうんですが。

誕生日が1978年の4月4日なので年齢は40才(2019年1月現在)。

美魔女ってやつですかね、キャピキャピした若さはあまり感じませんが綺麗です。

身長や体重は公表されていませんでした。

ですが、アナが脚本・監督から主演まで務めた映画「モースト・ビューティフル・アイランド」では過激なシーンにも挑戦していて美しい体が見れるらしく、、、

細いのに胸が大きくてかなりダイナマイトボディのようです。

引用:Instagram

確かにダイナマイトボディw

情熱の国スペイン出身の女優さんですからね、イメージ通り。

性格はというと、映画の脚本・監督を務めたわけですからやっぱり頭もいいのでしょう。
アナのインタビュー記事を読んだところそれだけではなさそうでした。

真面目というか研究熱心というか。映画製作の際かなり勉強して研究して、

きちんと取り組んでいたようです。

女優さんとかって派手な職業なので、思い付きというか勢い?才能だけでバシッと決めちゃうイメージでしたが、アナはすごく真面目。

きっとA型だろうと思うくらい几帳面でしっかりした性格のようです。

アナ・アセンシオは結婚してる?彼氏は?

引用:Instagram

残念ながらアナについての情報は本当に少なく、既婚なのか、彼氏の存在など公表されていません。

なので事実はわかりません…

真面目な性格のアナですから、派手な印象の強い俳優さんとではなく、

穏やかな一般男性、しかも年下でマイペースな性格の人とかが合いそう。

ものすごく妄想ですww

もしくはやっぱり情熱の国スペイン!

セクシーなイケメンダンサーとか?ってのもありですよねw

アナ・アセンシオはインスタしてる?美人でかわいい画像をチェック☆

引用:Instagram

アナのインスタアカウントは公式マークがついていなかったのです。

チェックしてみたところ本人のもので間違いないようです。

引用:Instagram

ただあまり更新はされていないので画像は少なめ…

それでも十二分にその美しさは確認できました。

アナがタグ付けされている画像も色々ありましたし要チェックです。

アナ・アセンシオの出演作品をご紹介!脚本・監督から主演までを務めた映画について

引用:Instagram

アナ・アセンシオの名前を聞いてピンときた方は海外セレブについてかなり詳しいのではないでしょうか、これまで特に目立った出演作品はこれといってないです。

そんなアナが脚本・監督から主演まで務めたまさにアナによるアナの映画「モースト・ビューティフル・アイランド」は、

世界中の映画祭で絶賛されSXSW映画祭では審査員大賞を受賞したようです。

日本では2019年1月、もうすぐ公開されるようです(2019年1月現在)。

予告編やあらすじを見た限りではかなりシリアスな映画のようです。

タイトルの「モースト・ビューティフル・アイランド」って直訳するともっとも美しい島って事ですし、リゾート系の明るいイッメージです。

舞台はニューヨーク。アナ演じる主人公、不法移民のルシアナは貧困に苦しみあきらかに危ない世界に足を踏み入れてしまいます。

ニューヨークという大都会、キラキラで憧れの街です。

アンダーグラウンドでは夜な夜な不気味で恐ろしいパーティーが、、、

予告編だけでも感じる狂気と不安。アナの目がそれをハッキリと表しています。

女優さんってすごいですよね、観てる人を表情ひとつで引き込んでしまう。

そしてこの映画、どうもアナのダイナマイトボディが拝めるようです。

ちょっとテーマ的に日本人には難しい内容ですが一見の価値ありのようです!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA