マイケル・チクリス、「ゴッサム」「ザ・シールド」刑事役が一番似合う秀才俳優! 身長,年齢,出演作品は?インスタ画像も紹介!

話題作にもたくさん出演!あなたも一度は顔を見たことがあるかも!?役柄によって七変化する俳優、受賞歴も多くある実力派俳優のマイケル・チクルスを調べてみました!!

マイケル・チクリスの身長や年齢は?

引用:instagram

マイケルチクリスの年齢は

1963年8月30日生まれの56歳

マサチューセッツ州ローウェル出身で、

愛称はチック、チッキーと呼ばれているそう。

少し強面の印象がありましたが、凄く親しみやすい愛称ですね♪

1992年にご結婚をされていて、2人の娘さんもいらっしゃいます。

チクリスは小さなときから演技が好きで、13歳にしてプロの俳優に必要な”Equity card”という資格を取得。

幼いときから自分の好きなものが分かっているというのは素敵なことですね♩

チクリスはとても体格が良いイメージがありますが、身長は175cm。

体格も良く背も高いので迫力が出そうですね!こんな体格で追いかけられたら、どんな犯人も自首してしまいそうな気がします(笑)

ちなみにチクリスはイタリア語・スペイン語に堪能な面も魅力の1つですね!

マイケル・チクリスの性格は??

引用:instagram

マイケルは幼い頃から演技が好きで、5歳の頃から有名人のものまねをして家族を楽しませていたみたいです。

家族の中でムードメーカーだったことが想像できますね♩

SNSを見ていてもユーモアがあって家族想いな性格が伝わってきます。

作品の中では様々な役柄を演じるチクリスですが、こういった家族との温かい時間や少しお茶目な性格が愛される理由であり、家族が仕事の原動力なのかもしれませんね♩

語学も堪能、家族想いでお茶目な面もあるなんて、素敵な旦那様確定ですね♩

マイケル・チクリスは結婚しているのか?

引用:instagram

冒頭でも少し書いたのですが、チクリスは1992年にミッシェル・モランと結婚しています。

ミッシェルに関しての情報があまりなかったのでモデルさんや女優さんではなさそうです。

2人の娘さんにも恵まれて、とても家族は仲良しそう♩そして奥様も娘さんもとっても美人!!

こんなに綺麗な女性に囲まれたらそれはそれは幸せだろうなあ…と思います(笑)

犬も飼っていて、本当に素敵なパパさんなんだなと思います。

孫が産まれたら溺愛するおじいちゃまになりそうな予感たっぷりです!

マイケル・チクリスのツイッター、インスタは??

引用:instagram

チクリスはツイッター・インスタ共にアカウントを開設しています!

かなりプライベートな写真がたっぷりで、特に家族写真は見ているこっちが幸せになるような写真ばかりです♩

普段はスクリーン上で演技をしている姿しか見られない俳優さんの素の部分を見られるのはたまらなく嬉しいですよね♩

引用:instagram

個人的には少し歳も重ねてきたおじさまが頑張って写真を撮ってインスタやツイッターに載せている姿を想像すると、なんとも愛おしい気持ちになります。笑

お茶目な写真もあるので、サービス精神が旺盛な性格なのかな?とも思います。こんなパパがいたら家の中はずっと明るそうですね♩

マイケル・チクリスの出演映画やドラマは??GOTHAM/ゴッサムにも出演!

引用:instagram

これからもっとマイケル・チクリスの作品を見ていきたい!と思っている方!主演のものもあれば脇役もあり、たくさん有名作品にも出演しています!

馴染みがある映画、ドラマでいえば、

・ファンタスティック・フォー

・Vegas/ベガス

・ゴッサム

などは日本の方でも馴染みがある作品かなと思います。

また、「ファンタスティック・フォー」ではザ・シング役を演じ、日本でも知られるきっかけとなりました。

そして一番親しみが湧くのは、なんと「千と千尋の神隠し」の父親役の声を担当しているのです!

また違った雰囲気の「千と千尋の神隠し」を見てみるのも良いかも??

またチクリスの魅力がたっぷりと堪能出来る作品

「ザ・シールド ルール無用の警察バッジ」では演じた犯人検挙のためならどんな手段も厭わない刑事役、

一方「ザ・コミッシュ」では厳格だがみんなから敬愛される警察本部長役、

と正反対な役柄を演じているので、彼の代表作とも言えるこの2作品を見比べてみるのも1つの楽しみ方だと思います。

「ザ・シールド」ではゴールデン・グローブ賞とエミー賞を受賞しています。

他にも、ブルース・ウィルスと共演している「10ミニッツ」、「小さな目撃者」「マーダー」などもおすすめです!

実は今までみた作品の中に出演していたかも!?これを機にこれからもたくさんの作品を見てみてくださいね♩

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA